斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クソがつくほど

忙しい…とゆーか気忙しい毎日でして。
塩分、糖分、チン分も、えぇい控えおろうぅぅ!なので少しばかりイライラもしております。
e0252180_1551366.jpg
セクシーイライラのポーズ
※チン分はニコチンの意ですよ。

じゃあ何かで発散させなきゃ身が持たぬっつーことで、ポチッと。
ほいポチッと。ほいほいポチッと。
で、ポチッとした物が今日一気に届いた。
e0252180_15513254.jpg
こーきゅー枕(おでの)
服(息子の)
化粧品(おでの)

しばし嫌なことは忘れられそうでございます。フフフーン♪(◉ε◉*)
ポチッとした物があとふたつほど届く予定。

インフルやノロが流行ってますゆえ、皆様体調管理にはくれぐれも気をつけてね〜っ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-01-28 15:51

自分ケア

を日曜日から始めました。遅っ。
高血圧にはトマトのサプリがいい。とテレビで見たので飲み始めました。
残念ながらトマ◯ちゃんではないですよー。あれ試してみたいんだけど、周りで飲んでる人いないからなぁ。
試してみて、あれ良かったよ!痩せるよ!て方がいれば是非教えてくださいな♪

もうねぇ前回のブログを読んだ方から、ご心配やらお小言やら脅迫めいたお言葉を頂戴しましたので。
塩分とるな!肉あんまり食うな!精進料理を食え!この際タバコやめたら?ちゃんと寝ろ!
と、お小言連発した人がお土産だよーってくれたのは、漬物でしたヾ(ーー )ォィ
こ、これって…ネタ?(笑)

で、「もう勘弁ならぬ状態だっ!検査にいけっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」と、大変お怒りだったのは整形外科医。荒ぶる整形医は怖ぇぇ。
鼻毛よりも血圧をなんとかするのが先だろっ!と。(☆_@;)☆ \(`-´メ)
ごみん。おで、鼻毛に重きをおいてる…。今でも(笑)

東京でバリバリに働いてたおばさんが50すぎに血圧が原因で脳出血起こして、右半身麻痺になった…。
と脅迫のようなお言葉をくれた形成外科医。
とりあえず睡眠不足を避けて、あと温度の急激な変化がやばいから、朝風呂とかできれば避ろと…。
待て待て〜い。そういうアナタも血圧高いじゃないの!しかも病院嫌いじゃないの!仲間じゃないの!医者のくせに(笑)
本人も言ってたけど、説得力がまるでない。
これが俗に言う医者の不養生ってやつっすね(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

今度おでと形成医は正座をして整形医からお叱りを受けるそうな。
普段は珍医者なのに、こういう時だけまともな医者に変身するから、これも一種のプレイかも。ならビビることはなかろう。ε-(´・`) フー
患者と医者ごっこ楽しみだなぁ♪(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
てか、せっかくの心配をネタにしたことを怒らりるだろーから、お詫びに2人が孤独死しないように見守ってやろーと思います( •̀ .̫ •́ )✧

タバコは一日10本までっ!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-01-20 19:29

いろんな出来事

が公私ともにありすぎて、ここ数日体調が思わしくなかったよー(ノД`ll)
頭痛からくる吐き気で夕方になると死んでました。
上170下120。血圧…だいぶ上昇してんなぁ…ε-(´・`) フー
そろそろ高血圧の薬を服用せねば血管切れちゃうんかなぁ。
うーん。ヤダなぁ…薬 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
まんどくせぇなぁ…薬 (ー_ー )ノ" パス
嫌いなんだよなぁ…薬 ダメッ(乂ω′)

仕事がね、これから年度末まで一気にダハーッと押し寄せちゃうし。
月曜からはお役所巡りツアーすよ。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
つまんねぇ!つまんなすぎるぜぇ。
プライベートの楽しみがまったく作れなーーいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

プライベートでは、……。
むむむ。むむ。むーん。…ちーん。
こっちが1番厄介っすわ。
どうにも出来ないけど、どうにかしなきゃいけない。
関係ないけど、関係ある。コマッタ(・ω・; ゞ
分かりづれーけど、平たく言えば金と血の話。
どっちかってーと、血が心配なんすよね。
家系つーか遺伝って怖ぇね。
最初のルーツは誰なんじゃい⁉︎って犯人捜しをしてもどうにもならんし。
おでの高血圧が遺伝しても、薬で治まるから許して欲しい(笑)

♪自分の血を愛せないと〜人を愛せないとわかった〜♪

これも運命だと割り切れれば楽なんかもね。
それにしちゃあ、あまりにも酷すぎますぜ神様!ウーン (Θ_Θ;)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-01-18 20:07

大人の階段の〜ぼるぅ

今日は成人式っすね。
成人になられた方、そして親御さん、おめでとうございます。
でも晴れ着姿で盛り盛りのお姉ちゃんらは見てないなぁ。
おでの行ったペットショップには居なかった…ウン“((。。*)コクリ
来年はウチの長女が成人式なんだねぇ。
びつくりだぜぇΣ(-∀-`;)
ちゃんと振袖着るんかいなぁ?
せっかくだから!記念だから!で、こういうのとか↓↓↓
e0252180_215306.jpg
身の程知らずな事を言い出さなきゃいいけどねぇ。
花魁やるからにゃ、器量よしで粋な啖呵がきれる女じゃなきゃね!

息子とネコさんのゴハンを買いにペットショップへ行ったらば、目をつけていたベンガルちゃん♀はお嫁に行ってまちた。
どのみち10何万円もしたから買えなかったし、買うつもりもなかったけど美人さんだったなぁ。
e0252180_2153327.jpg
たくさんお年玉をもらった息子がポーンと猫タワーを買ってくれた。←え?お前が買えよ?子供に出さすな?
オレ出そうか?オレ出すよ!と行く先々で金を出そうとする「宵越しの銭は持たねぇぜ!」的な羽振りの良さ、又は計画性のない浪費は誰に似たんだ…息子よ。

今度のコロコロコミック代があれば全然いいしっ!て、言いきってるけど毎月(偶数月は2回)でるっつーのは、まったく頭にないのだね…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-01-13 21:05

1月のネイル

正月休みでの自堕落な生活からやっと抜け出せた…と思ったら3連休。
またダラけきった生活リターンズ!と思いきや、町内会の同じ班(組)で、まさかの葬式…((유∀유|||))

おで受付嬢(笑)
ならば派手なネイルではいけませぬ。
だけどオモロくないのはイヤよね。
つーことで葬祭用バージョンはコチラ↓↓↓
e0252180_8192290.jpg
ふふふ。黒とグレーでカワイイっしょ?
したたってる部分が可愛くならないように、ちょっとおどろおどろしい雰囲気にしてもらったのよー。

年が明けて亡くなる人もいれば、仕事を辞める人、転職する人、移転を考えてる人、家族の事で悩んでる人、と様々。
みんな色々あるね。
悩みがない人の方が稀なんだから、お互いぼちぼちやっていきましょ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
おでの現在の不安は、ユカちゃんが帰省の時に命がけで買ってきてくれたお酒を忘れて帰ってきたこと。
Aっちゃんが飲みませんように!
おでの酔心、死守してねー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-01-12 08:18 | ファッション他

仕事始め

スタートでございます。
今日から仕事の方も多いでしょーね。
楽しかったお正月。
ダラダラしまくったお正月。
五臓六腑にはムチャをさせたお正月。
精神的に伸び伸びできたお正月。
さようならお正月。
振り返ってはいけないお正月。
あぁ…お正月。

年賀状、メール、LINEでお年賀のご挨拶を下さった方々、ありがとうございました。
ショボショボで何のお得感もないブログですが、本年もよろしくお願いします
(人・_・)♡

せっかく覗いてくれたのに、お得な話がひとつもないのは申し訳ないのでー。
日本酒の鄙願(ひがん)。蕎麦にあうように作られたお酒ですが、数の子にもめちゃ合います!!
そして今年の数の子の味付けは今までかつてない絶品でござったよ。
正月に飲んだお酒は(え?聞いてないって?)
鄙願、鄙願、緑川。
全部4合瓶。720ml×3…酒量の合計が気になる人は各自計算してください。

最後に衝撃の一枚
e0252180_2211331.jpg
どちら様ですか?
思いっクソ間違えられた、おでの本名。
頂いた年賀状で、「端」と書かれてたのは東京の叔母からのもありました。
ガッデーーーム…でございますが、ビンタする訳にもいかないので、しばらくネタにしとうございます。

最後に。
こんなんだけど、また覗きに来てね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-01-06 22:10

賀正

e0252180_07611.jpg

今年は午ね。
年男さん、年女さんおめでとう(笑)
午年の人、おで大好き( •̀ .̫ •́ )✧
なぜか気が合う…気がする。

本年も変わらずご愛顧お願いいたします。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-01-01 00:01