斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビビビのネコ男

恐怖の月末がやってきました。
午前中の来客をさばき隙間の時間で息子を病院に連れて行ったらば。
背中やお腹、太ももまで広がりつつあるカサカサを顕微鏡で調べてもらったら
…正体はカビでした (ノ;・ω・)ノ ギェーッ!
女医=ふざけた人(約2名しか知らないけど笑)
という思い込みを完全に覆されるよーな、真面目そうでちゃんとしてる女医さんから言われたから間違いなかろうて(笑)
飼ってるペットから感染した恐れがありますね。
…あぁ、そーでしょーね。最近ノラ猫ちゃんを拾ってきたから。
でも水虫と同じ菌なんですよぉー。って言われて家族の誰に嫌疑をかければいいのやら。
そしてカビカビの大元も獣医さんに連れて行かねばならぬのね。
そして先住猫2匹の体もおかしい…という、給料前にとても迷惑な話 (つ(エ)⊂)シクシク
e0252180_20341033.jpg
犯人は新参者のざらめ。おめぇは今日からビビビだっ!
e0252180_20341134.jpg
ねずみ男の体ってカビだったっけか?

今週はずっと忙しくヒーヒーだけど、ほっこりする事もあり。
e0252180_20341065.jpg
息子が植えた綿が発芽した。立派な双葉♪
綿を増やして自分の布団にすることを企んでる息子よ。
こんだけじゃ絶対足りんて(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-26 20:34

天国オン・ザ・ビーチ

サザンオールスターズの新曲MVで豪華な顔ぶれが見れます。
がっ!!
なんつっても、なんつっても、心トキメクのは↓↓↓
奥田民生吉井和哉斉藤和義
この3人の出演よねぇ。
字の大きさが好き加減ではありません。
・・・えぇ、ありませぬよ。ありませぬとも。

①まずは大御所演歌歌手並のご登場、民生さんをお楽しみくださいっ♪
②久しぶりにクネクネ動く吉井さんをどぞっ♪アヒル口健在!
③ギブソンのシグネイチャーモデルとヒョウ柄Tシャツがとても似合う、流し目のせっちゃんイイッ♪



動く吉井さんを見て、少しときめいた私がいましたww
でもさー、どうせなら自身のMVとかで確認したかったわー。
こういうのもお得感あってイイんだけどさー。
終盤、下半身ショットの吉井さん。
どしたっ!!なんでそのデニムで、その靴??
柄シャツ似合ってる。うん似合ってる。あの柄シャツは吉井さんしか似合わんよ。
でもデニムと靴はイタダケナイ。
二村コーデではないんだろうなぁ。

でも久しぶりときめいたのは嘘じゃないから、072.gifトキメキダイエット072.gif始めます。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-22 14:54 | MUSIC

生きる‼︎

今日は息子の11歳の誕生日。
e0252180_2129149.jpg
朝から張り切って畑を耕し、綿の種を3粒撒きました。
畑の周りのブロックは現場で出た廃材。うんうん、よかよー (b゚v`*)
ご所望の肉を近所の焼肉屋でたらふく食べよーと行ったら、まさかの休み。
e0252180_2129243.jpg
なので少し足を伸ばして、息子が前から行きたがってた千加良さんへ。
e0252180_2129356.jpg
息子自ら焼肉奉行。
量が多い…。食べきれなく焼かずに残ったお肉はお持ち帰りさせてくれました。

e0252180_2129373.jpg
ハッピーバースデーむーすこー♪
お腹の子供が男の子と分かった時、わたくしショックでしてねぇ。
女、女、と続いてまさかの男。
跡継ぎなんて考えてもみなかったし、何より自分が姑になる事に吐きそうでしたよ。
自分がやられた事を、息子の嫁にやる姑になったらどうしよう!と(笑)
だからどうせなら三姉妹が良かったのよねぇ。みんな嫁に出せば、はい終わり〜…みたいなね。

シャワーの後まっぱでショボイ側転をドヤ顔で披露し、
11歳の抱負を述べた息子の言葉は
「生きる‼︎」で、ございました。
ほほぅ。大いに結構!元気に生きてちょーだいなっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
こちとら痛い思いして産んだんだからさ!
今となっては男の子もオモロイから良かった…と思えるけどね(笑)
でも…やっぱり女の子の方が…ゴニョゴニョ( ´艸`)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-18 21:29

楽しかったお盆休み

とうとう休みも終わってしまった…。
今年も様々なことが目白押しでございました。
次女と次女の彼との西尾の海。
e0252180_0134092.jpg
こぉーんなに焼けました。

そして真夏にはうってつけの場所も今や懐かしいのでございます。
e0252180_0134158.jpg
−30℃の世界は寒いってなものではございません。

そして次女がデート際に、彼がスリを捕まえたり。
e0252180_0134278.jpg
犯人を捕獲したのは彼のみですが(笑)

息子が毎年楽しみにしているダムツアーも前日の夜からダムダムコール♪
e0252180_0134486.jpg
あまりのうるささに花道のドリブルを思いだしちまったり。

刈谷市の花火を堪能したり。
e0252180_0134566.jpg
隣にこんなステキ浴衣男子がいたら最高だった…。

たくさん楽しんだから、明日からまた頑張れそーっス。
明日はまたまたイベントなので楽しみなんだけどね ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-17 23:45
e0252180_2344470.jpg
スイスの建国記念日、ナショナルデーを記念したリンツ・チョコレート サマーラッキーバッグ。
スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツならではの様々なチョコレートのフレーバーを楽しめるとてもお得なバッグ。
リンツ オリジナル保冷バッグに入ってる中身は↓↓
e0252180_2344631.jpg
こんなラインアップ キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

これねぇ、お一人様一個の限定だったのですよ。
しかも即完売でございました。
それを…泣く泣く…実家のお中元に…した…してやった…㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

おねいたん、大喜び。
女子会あるけど、持って行かず独り占めする気でいるらしい。
あのー?おかん…には?父ちゃんの仏壇に一瞬お供えするのは別にいいとして…おかんには?
おかんとのコーヒータイムにちゃんと食びさせてよねっ (・」o・)」オーイ

来年のサマーラッキーバッグは必ず我が物にしてやるのです (*TーT)bグッ!
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-10 22:51 | チョコレート

8月のネイル

ネイルをしなかった先月。
ネイルをしないと手のケアをまったくしなくなる…ものなのね。
おかげでカッサカサに荒れ放題で、女子力は見事なまでに急降下でございました。
e0252180_17264054.jpg
なので、ちょい遠目からの撮影で(笑)
これぐらいなら、おばちゃんのカッサカサがバレないかしら? (。-∀-)ニヒ♪
e0252180_17264098.jpg
親指のこの子が好き♪ 今回は爪も短いし、POPにしてもらいました。

ユカちゃん、月曜から帰省だね。
車での道中、気をつけて。
多いに羽根を伸ばしまくってきてね。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-08 17:26 | ファッション他

お盆休み

12~17日まで一応お盆休みです。
がっ!毎年言われるのが、工場が休みのときに・・・。
ウチも休みなんで・・・とは言えず、毎年盆休み中に現場へ行くのは当たり前。
今年もそうなりそうでございます。
なぜかってーと、
e0252180_14135879.jpg
きっとそうであろう。そうに違いない。そういうつもり。の賄賂が届いた。
持ってこられた本人は、「ほんの気持ちですから~。いつもご無理を聞いてもらっちゃうんで~ww」
・・・今までの無理の分のトウモロコシなのか?今回の無理の分も込みのトウモロコシなのか?
トウモロコシごときで休みを潰すと思うなよっ!


バイクに乗る金髪のキュウちゃん。髪の毛ないほうがステキですw
バイク!!土曜日モニカのバイクの撮影会。
女性オーナーだったら大きく載せてくれるそうな!
ふぅん。じゃあオーナー不在の撮影会でよろしくお願いします。
記事の大きさごときで顔をさらすと思うなよっ!

てか土日に台風きそうじゃん。
週末ネックレス取りに行きたかったのになー。
ちっ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-07 14:45

母娘でフラフラ

昨日ウチの野郎どもがいなかったのを、これ幸いに女2人で出かけてきました。
お決まりの夕食ジャンケンは…
e0252180_1746060.jpg
次女が勝者だたので王将へ。次女はラーメン、あんかけラーメンは母。
e0252180_174605.jpg
エビチリかエビマヨが迷いに迷った挙句エビマヨ。次女の注文。レタスはおでが奪った。
e0252180_1746145.jpg
そして唐揚げも次女の注文。野菜はおでが奪った。
ラーメン、エビマヨ、唐揚げとよくこんな高カロリーな物を食びれるなぁ Σ(゚∀゚ノ)ノ

ゔーん。お腹いっぱい…だけど、甘い物は別腹よねーん。
e0252180_174622.jpg
てことで31でアイス♪
e0252180_1746214.jpg
おではいつものチョコミントとラムレーズン (b・ω・d)イェァ♪
うまーい!うまいよー!
で、いつも思うのは…ここのラムレーズンてトルエンの味がする!
昔懐かしい味を思い出したい人は意識して食びてみてね(笑)

昨日初プロレスだった息子がヒマさえあればブリッジしだした… (=ω=;)
家中どこでも、車の助手席での信号待ちでも… (=ω=;)
Q:なぜブリッジをやりだしたのか?
A:ジャーマンをキレイに決めたいから!

…家の中ならいいけど、助手席でやるのはやめてほしい ( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-05 17:45
息子が誕生日のプレゼントにコレに行きたい!
と、言うのでチケットGETしたのです。
e0252180_164785.jpg
新日本プロレス G1 CLIMAX24
e0252180_164791.jpg
1番お高い特別リングサイドのご所望でしたが…ふふふ二階席。だって値段が半分なんだもの(笑)
あ。もちろん同行は致しませぬ。
ワタクシ、格闘技と格闘技による流血は嫌いなので。
今朝は気合いを入れるため、朝からバリカンで断髪しました。
e0252180_1647919.jpg
兄さん、スゴイ意気込みですねぇ(笑)

オカダのドロップキック〜♪
永田の白目〜♪

訳のわからぬ鼻歌でウキウキ度数がわかる、わかりやすいオトコ。
お気に入りのTシャツ、お気に入りのカモフラパンツ、お気に入りのカモフラリュック、お気に入りのマーチンのブーツ。
全てお気に入りで意気込む姿勢は、我が息子ながら惚れ惚れしちまったぜぇ (∩∀`*)キャッ

楽しんできてねっヽ(≝∀≝)ノ ー♬
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-04 16:47

花火大会

今夜は市の花火大会でございました。
当社も毎年ボランティアで参加でございます。
e0252180_2312334.jpg
屋形船に飾り付けをして、この舟から観賞できますのよ。
いわゆる特等席ですね。(おでは乗ったことないけどね笑)
e0252180_2312498.jpg
た〜
e0252180_2312574.jpg
ま〜
e0252180_2312781.jpg
や〜
e0252180_2312835.jpg
か〜
e0252180_23121057.jpg
ぎ〜
e0252180_23121116.jpg
や〜
e0252180_2312135.jpg
おでは紫の花火が1番お好き。
さぁ、そろそろ終演間近。
e0252180_23121489.jpg
いつも遠く遠くから人混みを避けての観賞ですし、文句を言えた身ではないけどイマイチしょぼい。
もっと豪華な花火大会にならぬものか…。
てかテンション低い時にキレイな花火を見たから、イマイチに感じたのかしら?

近々ウキウキすることがありますよーに…
(-m-)” パンパン
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-02 23:11