斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー

<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん産まれました

e0252180_18313365.jpg
これは今日の写真。
昨日の夜7時過ぎから産気づき、一匹目の子は残念な事になったけど、三匹はすくすく育ちつつあります
(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

昨日から乳を吸われっぱなしのママあめちゃんは大変そうでございますが、新米ながらも立派に母をやっております。
猫の出産を通して、次女と息子も学ぶことがたくさんあったようで嬉しい限りでございます。
生と死、両方を目の当たりにし、産むことの力強さにただただ感動しておりました。
だろ?女は、母はすげぇだろ?だから女は大事にするんだぞっ?
てか母ちゃんを一番大事にしやがれっ!…と息子にたらふく言い聞かせたから、成長期にありがちな反抗期もわたしには優しくしてくれるはず。…はず。

子猫の写真はたびたびUPしていきます♪
それにしても、あめちゃんのビーチクきれいだわぁ。
まっピンクじゃん。桜色の憂いな乳首…なんてサブタイトルつけたくなるよーな乳首よね(笑)





[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-27 18:31

金沢の別宅

からお楽しみセットが届いた
e0252180_16444839.jpg
なんじゃろなー♪♪
e0252180_12142570.jpg
金沢特集満載!
ひゃっほーーい(≧∇≦)
わたしのツボを心得てるとこが小憎たらしい(笑)
ふぐのぬか漬けを熱燗でキュッとやりたいねぇ。
ありがとねっ。このお礼は体でお返しいたしますっ!

商品説明をざざっと。
鶏白菜味噌の限定バージョンは地元のスーパーには売っているらすぃ。
そしてドレッシングは金沢の洋食屋さんのせりなってとこので、これも金沢でしか売ってないらすぃ。
もみいかは能登の名物で炙って食べると酒のつまみに最高らすぃ。ズズズッとよだれがでるね。
車麩はすき焼きに入れるんだけど、オニオンスープのフランスパン代わりに入れても美味しいらすぃ。
そしてフグの卵巣…TVで散々紹介されてたらすぃ。死なないことを祈ってくれるらすぃ(笑)
入院先はもう決めてるので、お見舞いは金沢の病院までお願いしまッス。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-25 22:50 | 食べ物

はぴば♪ほりエッチ

e0252180_22134539.jpg
えーと誕生日は覚えてたけど、何歳かは…?
調べたら1970年。つーことは45?え?45?
わたしより年上だとは思ってたけど、もっと上かと思うちょった。
ま、何はともあれおめでとうございます。
チケもとれたことだし、(←マニッシュじゃないよ)6月に名古屋で会えるの嬉しいわん(≧∇≦)
ヒゲは剃らないでいてほしい…と切に願うのであります。
ヒゲも眉毛も全剃り禁止でお願いします。

明日から息子も春休み。
前期に比べて後期の通知表にAが多かったから、めちゃ嬉しいそうな。
多かった…って。Aが5個でBが28個(笑)
良い良い。かーちゃんは後期の欠席が0日なのが非常に嬉しい。
よく休まず頑張りましたっ。褒めてつかわすぞ息子よ。













[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-24 17:45

How old?

祝ふぉーてぃすりー♪おぃぇー♪
めでたく歳を重ねました。
人生の折り返し地点にあるコーンをぐるーりと回ってるとこらへんですかねぇ。
大きな顔で、大人ですっ!とは言えぬ中身ですが。
e0252180_19292992.jpg
お高いフライパンは次女から。あざーす♪
そしてまだ封も開けていない、せっちゃんと吉井さんのCD。
わたくし、ただいま他のアーティストに夢中でして。
飽きてきたら聴こうと…聴いてやろーと思います。
e0252180_18583418.jpg
焼肉屋を予約されてた。…なんで?
e0252180_19205020.jpg
ピエール・プレシゥズのバスデケーキ2個。…なんで?
次女作のケーキもあるのに。我が家には3ホールのケーキが冷蔵庫を占領ちぅ。

たくさんのお祝いメールとプレゼント、ありがとうございました。
今年も皆の衆にかまってもらえる女でいられるようにしたいッス (♪-∀-) 









[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-23 17:30

安らかに…

今朝とても悲しいことがありました。
2014年7月22日、我が家の一員になったざらめが空の国へ旅立ってしまいました。
好奇心旺盛で天真爛漫な男の子は車を避けきれなかったみたいです。
自宅へ連れ帰った時にはまだあたたかった。
寝ている息子を大声で起こすと、寝ぼけ眼で赤ちゃんが生まれたのかと慌てて起きた息子は、事実を知り大泣き。思い出しては一日中泣いてました。
そして夕方のミュージックフェアでは吉井さんとせっちゃんが歌う、歌うたいのバラッド。
おぉ!吉井さんが♪愛してる〜♪てどんな風に歌うのかなぁ…なんて思いながらTVを見ていたら、
いつものように目をつむって♪愛してる〜♪て歌うせっちゃん。
正面見据えて♪愛してる〜♪て歌う吉井さん。嬉しいね。
そして猫背の男が教えてくれた本がオランダから届く。
こんな日だからこそ嬉しいことがたくさん起きるのは神様のおかげかしら…と思うのは気のせい?
e0252180_21192787.jpg
ざらめはいなくなったけど、ざらめの子供があめちゃんの中にいる。
どうか元気な赤ちゃんが生まれますように。
ざらめにそっくりな子が生まれるといいな…。


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-21 20:03

3月のネイル

e0252180_18091852.jpg
今回は暗めの赤にスタッズいっぱい。とユカちゃんたっての希望は3Dでクチビルやりたい!にお好きにどうぞ♪♪
なかなか春らしくてよろしぃじゃねぇですか〜。
e0252180_18445822.jpg
誕プレいただいちまったよ!セレブなお客さん一押しの日本酒らしく、方々探してくれたそうな。
あざーす053.gifRちゃんとユカちゃんのクチビル付きもあざーす053.gif
そしてバックに写っているのは本日着用していた服でございます。
L.G.B.のスウェット上下は運転ちぅも歩く姿も目立ちまくりでした。が気にしません(笑)
ユカちゃんは大変お気に召したみたいで、自分のネイルの柄にする!と写真を撮りまくられ、むさ苦しいヤロー2人からは、なんちゅう服を着とるんだっ!とビックリされました。
わたしの戦闘服にチャチャを入れるなんて生意気だわ。
いつかライブ時に着用するつもりなので、見かけたらお声をかけてくださいなっ♪




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-20 18:54 | ファッション他

結婚記念日

e0252180_14170890.jpg
わたしにとって、もうひとつの家族の誕生日。
おめでとう46回目だね。
お母さん。お父さんの分までまだまだ元気でいてください。
お父さん。焼酎とごちそう美味そうね。ゆっくり呑んでちょーだいな♪お


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-17 14:43

バァさんがね。
8人でゴルフ旅行っすよ。
紅一点というまったく要らねぇ情報をコレを見ているアナタにもお裾分け(笑)
ナゼこの時期に行くか?
年度末って分かってての暴挙。
平日じゃなく土日で行きゃ文句も垂れぬ。
年度末、平日、連チャン、このワードでわたしが休むって言ったら休ませてくれぬのに。
自分はすたこらさっさと行きやがるし、やりやがる。
ムカつくなぁ。
わたしが実家に帰る算段してたら邪魔するくせに。
もう何年実家に帰ってないことやら…。教えて、おねいたん。
6月末まで子ども会のイベント目白押し。
よって今年の命日にも帰れぬよ…。すまんのう。
イベントの合間に思い立ったら、ひょっこり一人で帰る…かもしれぬ。
平日バァさんがいないメリットは仕事がはかどること。
明日もこの上なく仕事がはかどるであろう。
がんばろーっと066.gif







[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-16 19:12

13日の金曜日

だからオモロイ事がありそーな直感を信じて夜遊びへ。
まずは前から行ってみたかった雑貨屋さんへ。
e0252180_19184692.jpg
これらを買った↓↓
e0252180_20024493.jpg
ワーカホリックで見せびらかす
e0252180_20041815.jpg
そして対決(笑)
金色のジジィは不慮の事故で片手だから安かった。
e0252180_20053011.jpg
明日からサンプル品を含め70%OFFでございますよ。
激混み間違いなしですが、突入する価値はあるかと!
皆様の出陣お待ちしております。 byよこちん

長居しすぎた、腹ぺこりん。
うどぅんでも食べて帰ろうかな。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-13 21:21 | 雑貨

仙台貨物


最近、息子のお気に入り。朝から♪コーモン コーモン 困ったGO ON♪ ・・・うるさすぎ。

耳について離れなくなるからご注意をwww

♪アンダなんか嫌いだも~ん♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-10 11:02 | MUSIC