斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金曜日、驚きのニュースをTwitterとTVで知ったあと少しモヤモヤはありましたが、わたしはそれどころじゃない程の多忙だたので救われました。
土曜日の試合前日のため、反省会で食べるカレーの買い出し、野菜カッティング作業、会場準備に自社の給料計算&支払いの仕事に加え、まさかの息子が発熱で学校までのお迎え&病院。忙しさとモヤモヤで叫びたい中、結婚出産がそんなこと…と思えたのは
e0252180_07563656.jpg
デリコのライブがあまりにも良かったからでして(笑)
前から2列目ナオキさん側でスタンバイするも、お目当ての堀江さんはクミちゃん側で、まさかの配置ミスでしたが、堀江さ〜ん053.gifと叫ぶのはわたしただ一人だったので、何度も笑顔&指差し&049.gifをいただけました。
あぁシアワセ♪♪ジェラシーと嫌悪感を払拭するにはライブが一番よね。
無茶を承知で行ってよかったわ。
で、翌日土曜日はドッジボール試合でして睡眠時間3時間弱でフラフラでしたが気合をいれるには戦闘服が鍵ですよ。
e0252180_08050014.jpg
誰もが振り返りガン見するほどの鮮やか番長。
知らない人からも目印にされてましたが、少しでもお役に立てれて嬉しゅうございました(笑)
我が行政区の試合結果は、6年男女ともに予選敗退でしたが、5年チームが決勝トーナメントにのし上がるもあえなく一回戦敗退でございました。
試合当日朝も少し熱があった息子でしたが、意地で試合に出場し自分の仕事をしてくれたので嬉しかったっすね。
わたしはずっと線審してたから、全然みれなかったんだけど(笑)
とりあえず大きな行事がひとつ終わりました。
とりあえず結婚出産はどうでもよくなりました。
お幸せに!おめでとう!とか何とも思わん。ただ、ふ〜〜ん…て思うだけで、裏切られたとか、コメント出せよっ!とも思わない。
ただ結婚出産の話を吉井さんがせっちゃんにした時のことを想像したら笑えるかな。
へぇ〜吉井くん、中出ししたんだ〜。
ドバーッと!
とか言ったのかしら?と思うと、ミュージシャン仲間から言われた数々のコメントは聞きたいので、そこらへんの事は是非答えて欲しいわ、吉井さん。


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-06-28 08:52

ライブ後のいろいろ

を書こうと思った月曜の夕方、訃報が届いた。
ダンプ屋の社長が空の国へ旅立ってしまい、とても悲しい気持ちで私の心は満タンになり、日曜日の余韻に浸ることもなかったです。

現在仕事の事でもいっぱいいっぱいなのに、子ども会の事でも追い打ちをかけられる事が多く、わたしの心は荒むばかり。
今までなら、楽しいことを楽しい!と思えていたのだけど、最近は楽しいと思える事がなくなりつつあります。
あ。でも日曜日は久しぶりに楽しいと思えたのよ。
それはきっと今わたしをとりまく環境とは全く関係ない人と過ごせたからでしょう。
とりあえず今月27日が終われば、少しだけバラ色の日々が取り戻せそうでございます。
あと少し。
もう少し。
自分自身に叱咤激励しながら頑張りとうございます。
28日以降わたしは羽ばたきます。
来月になったら夏休み。
子ども会でイベントてんこ盛り。
それまで期間限定(2週間ぐらいかな?)お出かけホイホイになるので、遊びに誘ってくださいな。

あ。お土産たくさん、ありがとう。
e0252180_23561612.jpg
ごはんが食べれなくなったので、主食にさせていただきました。
ごちそうさまでした。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-06-19 23:33
前回も書きましたが、2年以上ぶりの吉井さんライブ。
わたしのお席からの眺めはこんな感じ〜
e0252180_09280891.jpg
3階からの見晴らしサイコー♪♪
いやいやいや…最前列は立ち上がっちゃならねぇのでした。…つまらん。

ライブレポは方々でそりゃあ立派になされてるので、わたくしは致しませぬが
代わりと言っちゃあ何ですが、どうでもいいことをチョコチョコ書こかな。
最初からギターを持ってた吉井さんはステキだった。
ギターをかき鳴らしながら歌う吉井さんはカッケーかった。
ギターを持たず歌う吉井さんのフリはとても昭和な動きだった。
吉井さんのジャンプを見て、ヒロトのジャンプ力がいかにすごいかを改めて実感する(笑)
吉井さんのMCは真面目すぎる。←ふざけてたネタもあったけど。
アンコ最後の曲はしんみりチックじゃなく、ノリノリいぇーい!な曲で終わってほしい。
生きてる限り一回でも多くライブをして曲も作りたいなら、長期休暇はほどほどにしてほしい。
去年は占いばっか見てたらしいが、ほとんど当たってなかったらしい。←占いとかスピに頼る人、わたしは好かん。
アリーナで盛り上がりノリノリで踊る人を見ながら、裏山でもあり、愛されてんなぁ吉井さん!の思いもあり、立ち上がれない苦痛もあり、でしたが
久しぶりの吉井さんはカッコいかった。
うん。カッコいかったよ。
わたしのツボはStep Up Rockの電子ほにゃらら〜のとこを客に歌わせたとこよね。
なんつってもセンチュリーの近くの町で伝馬町ってあるぐらいだから。
わたしと友人はこれを「でんま」と思っていたら、てんまと読むらしい。
嘘つけっ!でんまだろーが!と問い詰めましたが答えはてんまだった。
わたしらはこれからも「でんま」と読むことを固く誓ったのでありました。←どうでもいい(笑)

久しぶりに会えた方々、お初にお目にかかった方、会いたかったけど会えぬままお別れしちゃった人。
またどこかで会えたらいいね。











[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-06-15 09:26 | 吉井和哉

いよいよ明日は

2年1ヶ月以上ぶりになる、吉井ライブでございます。
いつもだったら綿密に予定を立て、カットやらネイルやらマツエクやら洋服を新調したり、準備に余念がないのですが、今年のこの時期ってのが災いの元。
全て予定の合間を縫っての隙間産業的なやっつけ仕事感ありありになってしもーたよ。
洋服は雑誌で見たのを着払いで送ってもらったけど、想像とはかなり違い、結局明日は着ない…という(笑)
髪の毛は急遽昨日遅くに行った。
ネイルは一昨日か?
今回はこんなになった↓↓
e0252180_20344614.jpg
パッと見かわいいけれど、よくよく見ると怪しいデザインっすね。
こーゆーのがお好きなの?と聞かれたら、激しく首を振りますが、どちらか聞かれたら迷わずSですっっ!と答えます。
そして先ほどマツエクが終わりました。終始ガン寝していたわたしをいたわってくれたユカちゃん、ありがとう(笑)
終わった後のInstagram談義おもろかったね♪
ぎえぇぇ。この人、尻とパイオツ満載のフォローばっかしとるやんね、キモっ(笑)
まさに大きなお世話サマー的な談義。
たかがInstagram。
されどInstagram。
その人の人となりが垣間見え、なかなか興味深く拝見させて頂きました。
盗み見ごっつぁんでした。

A隊員。キミの分まで堪能してくるから、土産話待っとれい006.gif
明日はなるべくたくさんのクラスタさんに会えますよーに♪
遠くから来るオッさん。道中気をつけて来ておくれよ。







[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-06-13 20:27 | ファッション他
今日はのんびりまったり仕事をするつもりが、突然昼前に通告されたのは
「昼から行政書士さんが来るから」だった。
わたしは用事がまったくないし、決算の準備が始まったから婆さん本人が聞きたいことがあるんだろーなぁ…と思っていたら、
「仕事の相談をしたいかなぁ、私が居たら話せん事もあるだろーから、私は昼から出かけるで遠慮なくどうぞ」
と言い捨てやがった。
まさかまさかの放置プレイ。
予告通り昼過ぎにお見えになり、4時過ぎまでプレイは続いたよ。
婆さんの首を絞めてやろーかと殺意にメラメラ燃えながら、悪魔に仇をとってもらおうと思います。
e0252180_18590744.jpg
悪魔登場(笑)
まったく強そうではないけれど、数打ちゃムチの一発ぐらい命中するかと思われます。
わたしがイライラすると決まって何かとオモロイ画像を載せてくる友人たちに感謝でございます。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-06-02 18:53