斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏が終わる

…と、いうことは
私の好きなCMが見れなくなるのかぁ。
♪夏〜は股〜間が痒くなるぅ〜♪
あのCM聞くと思わす笑みが(笑)
パロディーですがコチラをどうぞ。

今年の夏の思い出No.1は断トツでマニッシュのライブでしたね012.gif
No.2はデリコのライブですね003.gif
No.3が吉井さんかな。
ま、致し方ない順位ではございますが、子供が四六時中まわりにウジャウジャいるのは苦痛極まりないと再確認した次第でございます。
ヤギを追い払うペーターの気持ちが良く分かりました。

夏の思い出に、自分の心を表すような切な寂しい写真しか撮れなかったそこのアナタ。
ロマンティックな思い出が残せなかったそこのアナタ。
これから本格的な秋がやってまいりますよ。
寂しさと切なさが増強するのです。
ふふふ。…どんまいだ037.gif
わたしでは心の隙間を埋めてあげれないだろーから、自力で乗り越えてくださいなっ(笑)

わたしはあれほど守っていたポリシー。
酒はお外で呑むもんだ!
この夏あえなく破壊し、家呑みをするようになってしまいました。
ストレスって恐ろしい…。
食欲とストレスに負けぬよう暴飲暴食に気をつけようと心に決めております。
えぇ。たった今からですがね。

あ。クリスマスの名古屋ZEPP参戦します。
また会場でお会いしましょーね♪










[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-08-31 21:06

オヤツでツヤツヤ

e0252180_12203024.jpg
これあげるから食べなよ〜と頂きまして。
e0252180_12212076.jpg
裏を読んですかさず抗議。
はぁっ⁉︎美人度UP、女子力UP、うるおいのあるオンナを目指せよ!!て言いてーの?
なんだよ無言の圧力かよ。生意気なんだよ!
貰うけど喜び勇んで食べることに躊躇してしまうが、ざくろグミは普通にうまかった。
そして食感が…食感やばいよ。
ココに書くには非常に非常にはばかれるモノそっくりでございました(笑)
コレを食べ終えるころにはツヤッツヤのオンナになれてることでしょう。
そして本日一番のツヤっぽいものを発見したのでご紹介。この人がオヤツをくれたのよ。
e0252180_12273373.jpg
お!その首どうした??
……負傷。
ふふふ。愛されてるのか嫌がらせなのか知らんが、なかなか色っぽいからわたしはイイと思います。名誉の負傷ですね。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
自分に付けられようもんなら殴るけど、自分以外のつやっぽいマークはオモロイね(笑)
でも隠しきれないとこにつけるっつーとこに相手の意気込みが伝わってきますねぇ。
好青年な謙虚メンくん、053.gifマークお大事に。

明日は息子の誕生日067.gif
将来息子もツヤっぽい男の子になれますように…。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-08-17 17:49
今一番何が欲しいか聞かれたら、そう答えます。
夏休み中にある子ども会のイベントのひとつが土曜日に終わった。
あとは月末にあるイベントのみでございます。
昨日の日曜は友人のお母さんが亡くなったため、お通夜に行ったのですが道中が最悪でして、わたしは死にそうになってました。
お日様サンサンは好きですが、お日様の下で活動をすると頭が痛くなる体質なので、行きたくても行けぬのが野外フェス。
土曜の大分、日曜の広島と、みんなのツイート見ながら下唇を噛み締めてたのだけど、
それよりも何よりも最悪だったのが、車の匂いにヤラレて死にそうだった日曜日。
1日たった今でも頭痛が治らない…。昨夜も今朝も薬飲んだんだけどな002.gif
匂いに過敏すぎるのと生活に支障がでるから考えものよね。
過敏だからこそ思うことは、この世の中自分の好きな匂いよりも、嫌いな匂いの方が多すぎるということですかね。
あぁ。いい匂いが嗅げたらこの頭痛も吹き飛ぶのに。
鼻腔から脳幹までイヤな匂いが詰まってるって感じっすかね。

あ。夏季休暇は12〜16まででございます。
とりあえず予定は詰まっております。
が、いい匂いが嗅げるなら予定変更可能でございます。
日中は築地のマグロのように横たわりたいので、
BBQのお誘いは夜でお願いします。
お買い物のお誘いも夜でお願いします。
釣りに行くなら夜釣りだったら行きます。
NEWピアスはなるべく日が沈んでからがいいです。
NEWボトルは夏が終わってからでお願いします。
恐竜の映画ももちろん夜にしましょうね(笑)

さ。明日まで頑張れば連休だ。
もう夏休み満喫されてる方、お出かけするなら気をつけて&楽しんできてね〜。
訳あって期間限定の独身になってる方は、あまりハメをはずさぬように006.gif
See you060.gif







[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-08-10 11:30

焼き鳥と蕎麦と首すじと

予定では焼肉だったので、不参加を決めこんでいましたが焼き鳥に変更したので、意気込んで飲み会に参加してきました。
焼き鳥の写真は一切ありませぬが、楽しい時間と少々の濃ゆい時間を過ごせました。
それでもそろそろ美味い焼き鳥を食べたいものでございます。
つるこう…行きたい。

ココでは載せてませぬが、蕎麦三昧もできました。
とても美味い酒も呑めました。
一合なんてアッちゅう間でございました。
蕎麦屋のアルバイト募集の文字に心がグラングランでしたが、いかんせん遠すぎる。
近くに美味い蕎麦と酒を置いてる蕎麦屋があったら、わたしは間違いなく転職してるでしょう。
どんなに高級でも蕎麦屋と焼き鳥屋ならズカズカ入れるんすけど、イタリアンやフレンチになると構えてしまいますわ。

そしてタイトルの首すじとは?
それはわたしが好きな部位。
セセリでも良し、つくねでも良し。
匂っても良し、噛んでも良し…みたいなね。
なんてステキな部位でございましょ。
やっぱり…はやっぱりなんすよね。
1日の終わりに、やっぱりって言葉はとても厄介なんだと思うモニカでございました。

おやすみなさい。
インスタで安否確認をして寝ようと思います。






[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-08-04 00:52