斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変な事と嬉しい事

e0252180_21205662.jpeg
コスモスが咲き乱れる時期になりましたね。
秋桜。まさに秋の桜って感じでキレイですね。
e0252180_21224024.jpeg
秋桜の時期に毎年届けられる海部郡の野菜。
今年もダンボール一箱分に白菜、大根、ブロッコリー、サトイモ、さつまいも、枝豆、筆柿とたくさん頂きました。
ありがとう。毎年美味しく食しています。

そして最近モニカ家では家族が増えました。
e0252180_21251155.jpeg
親に見捨てられた生後2週間足らずの子猫を押し付けられ、結局ウチの子になりました。
命名 だいず
そして本日はこの子の兄妹だと思われる子猫を息子が保護してきました。
e0252180_21265163.jpeg
ガリッガリに痩せ細り、一緒に見捨てられた他の2匹は死んでいたそうです。
生きながらえた痩せっぽちの男の子は今月末には近所の人が引き取る事になりました。
離乳食を食べるようになったら引き取りたい…と。
ミルクの時期はそりゃ大変だけど、可愛さもたくさんなのにね。
しばらくネコの世話で忙しいけれど、楽しみながら愛してやりとうございます。


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-10-18 21:20