斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4/24富山オーバードホールにてせ⃝のライブに行ってきました016.gif
ライブは日曜日なので、わたくし前日に富山入りをして英気を養いまくってきました053.gif
e0252180_15561884.jpeg
お昼にツアトラのチラ撮り。
楽屋口の前に数人ちらほらいたけど、入り待ちはしません。なぜならお腹が減ってたから〜。
e0252180_15582356.jpeg
オーバードホール4階席からの眺め。

富山ではトランペットを吹くせ⃝を見れました。
肩からかけられたギターを後ろに背負いペットを吹くせ⃝は、とてもとても素晴らしいものでした。
津では弾き語りをしたあの歌も、富山ではバンドメンバーと力強く歌い演奏してました。
弾き語りも涙が出るほど良かったけど、メンバー全員との演奏は熊本震災で被害にあった方々へ捧げるような、そんな歌い方で涙が出ました。
がんばれ 負けるな!会場にいるすべての人がそう想ったと思います。

来月の名古屋2daysでわたしのせ⃝ライブも終了します。
もっとたくさん行きたかった…と毎回思うけど、お楽しみは今後もあるだろうから、その時のためにとっておこうかな。
ライブで出会えた方々、いろいろありがとうございました。
またいつかどこかで会えますように。

わたしの実家の方を心配をして連絡をくれた方々、ありがとうございました。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2016-04-26 15:52 | 斉藤和義

特別

特別晴れてなくても、お天道様の下に長時間いるとその日は頭が痛〜くなるから撃沈します。
今日がまさにそれです

先月、調子にのって黒のしふぉんスカートを買ってみました。
和食屋さんに行ったときに履きました。
そして先日のおでん屋でもスカートを履いてみました。
まったくスカートを履かないもんだから、自分ではとても恥ずかしいのだけど
和食屋でもおでん屋でも周りはそんなこと知らないので、スカートを履いてるわたしに何も違和感を感じてなかったです。
特別自分が思うほど似合わなくはないんかな??と思いつつも、スカートを履くと自然と足を閉じている事にビックリでした(笑)
たまにスカートを履くと、違う自分に出会えていいかもしれません。
スカートを特別なもんだと思い込まないようにしたいですね。
相手はいつも優しいけど、より優しく接してくれる気がします。
特別扱いされるのは気分がいいもんでした。
次女いわく、仲良し夫婦に見えたそうで。
あら。そんなんじゃないのに(笑)037.gif

わたしが他の人には絶対見せないとこを、相手もわたしだけにしか絶対見せない…
そんな特別がわたしには特別1番嬉しいことだなぁ…と思います。
それをしてくれる人なら、100%わたしはその人を信じれるんだけどなぁ。
ま、基本わたしは秘密主義者なので、相手が隠せば隠すほどわたしはそれ以上に隠そうとするし、
オープンにされればされるほど、わたしは秘密主義を貫くという矛盾。
特別めんどくさいのは自分なんだと思います。

意味のわからぬ内容になってしまったのを頭痛のせいにして、そろそろ薬を飲んで寝るとします。
火曜日、もしかしたら特別なお願いをすることがあるかもしれないから、
その時は特別張り切ってチカラになってくれたら嬉しいです。
では、おやすみなさい。


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2016-04-10 22:34

やっと終わった

次女の専門学校の入学式も終わり。←行ってない。
息子の入学式も木曜日に終わり。←とりあえずコレは行った。
雨ザァザァで体育館はクソ寒くて震える子猫になっておりました。
入学式を終えられた方々おめでとー060.gif
とりあえず自分メインじゃないイベント、4月分のノルマはこなしました076.gif
残された今月の日々は自分のイベントだけに集中します012.gif
昨日はまたまたお久しぶりの人とお出かけです。
ちょこちょこは会ってるから、久しぶりって気はまったくしないんだけど(笑)
e0252180_08002687.jpeg
お互い行きたい店に行ってからのウインドウショッピング。
せ⃝モデルのギターを2人でニヤニヤしながら眺める(笑)
それからごはんへ。
e0252180_23412502.jpeg
去年のクリスマスに行けなかった島正へ連行。
やっぱりここの味噌おでんはうめぇなぁ011.gif
賀茂鶴の熱燗もうんめぇなぁ012.gif
今回も美味い酒と肴、楽しい相手を隣に据えてとても盛り上がりました。
専門学校の歓迎会が終わった次女とも合流し、迷子になった次女を探してくれてありがとう(笑)
今度は最初から3人でごはん行こうね。
ごちそうさまでした。
初心忘るべからず…な夜でございました004.gif





[PR]
by luv-rock-fxxk | 2016-04-09 08:10