斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねぇねぇ、どうしよう⁉︎
勝手に買ったら、ダメかなぁ??
たまにはサプライズもいいかなぁ??

勝手に買って、
勝手に申し込んで、
勝手に一緒に付いてけば?
オンナは どストライクのサプライズには弱いもんなんだぜぇ012.gif

今日のお昼、某氏とのやりとりを抜粋して書いてみました。(一部省略)
ま、あれよね。
男女問わず、どストライクだったら嬉しいもんだわよね。
もらって困るモノだったら、なんだこれ?008.gifってなるから、プレゼントって…しかもサプライズってなるとハードル高いやね。

わたしは自分が欲しいものを結構クチに出す性格なのだけど、
欲しがるモノは決まってべらぼうに高い代物なので、ネタになってしまうのであります 笑
アストンマーチンが欲しい!!!
だの
昭和40年代のダットサンが欲しい!!!
だの。…言ってろよ?言うだけタダだろ?ってヤツですね。
自分で買える値段のモノは自分で買うので、一切クチに出さないというね。
モノは要らないから、旅に行きたいわぁ。
現実逃避できる旅に行きたいなぁ。
上げ膳下げ膳据え膳の一泊旅行でいいなぁ。

はっΣ('◉⌓◉’) いかんいかん。もうすぐ銀行さんがくる!
今日は2年目の小僧と来るらしい。
その2年目の小僧は、うちに一緒に来ることが決まった日からかなりビビってるらしい。
以前、3年目の小僧にわたしが怒鳴りつけた言葉が呪文のように頭でリフレインしているらしい。

お前の頭は飾りかっっ

そんな言葉でビビるぐれーなら来なくていいのに…ね?

ウチ担当の銀行さんのお気に入りの言葉はねぇ

段取り上手は床上手

なんだとさ。わたしの一言集だれか出版してくれんかなぁ。
相田モニを美術館を建設でも可。
…さ、仕事しよっと029.gif

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2017-01-26 14:48

遅ればせながら反抗期

去年から次女が反抗期に入りました。
多感な時期には一切起きなかったイライラ期が19歳にして、一気にです。
ま、わたしと弟にはイライラしないみたいですが、シェアハウスの人(父親)にだけ、ピリピリモードでして022.gif

次女いわく
19年間、無関心だったくせに急になんなのっ!!!
ウザいんだけどっ!!!
だ、そうです。
そのまま無関心でいてくれたら、頭の中がお花畑状態の次女でいてくれたのに。
今ではシェアハウスの人がいるだけで、花畑も枯れ、流れてた清い水も泥水のようになり、蝶々なんか飛んでません。毒々しい鱗粉を撒き散らす蛾ですよ、蛾!
自分がいることで、次女の面が能面のようになってることに気づかないのも、これまた無関心だったから分からぬのでしょうなぁ。

ま、そんなんはいいとして←いいのか?
わたくし、ダニエル・クレイグの4枚組DVDを毎日のように観ております012.gif
明けても暮れてもボンド。ジェームズ・ボンド016.gif
e0252180_23323847.jpg
007シリーズで、一番大好きです053.gif
短髪、ムキムキは嫌いですが、この人は別ですっ。
むしろ短髪にそそられるようになりました。
e0252180_23345753.jpg
そして、棚からぼたもち的なお金を手にしたら64年アストンマーチンDB5を買います。
夢のまた夢のような話だから、その前に自分のお財布でもサクッと出せるピアスを開けてこよっと。
次女もイライラがピークに達した時、ピアスをふたつ開けました。
わたしもイラッとくることがありました。だから開けるのです。
わたしも次女も怒りを消化する仕方が似てるわね。
似なくていいとこが似るもんだ!!!
くっそ〜〜〜〜。ホントにクソだわ〜〜〜〜。
このイライラは新しく見つけた焼き鳥屋で、消化しよう。
わたしの消化はプラス焼き鳥屋がついてくる…ふふふ笑
おでん屋でも可…ふふふ笑
飲み代、貯めといてよね006.gif



[PR]
by luv-rock-fxxk | 2017-01-14 23:20
あけおめで〜す
ことよろで〜す
e0252180_00243624.jpg
友人のネイリストYちゃんから、広島土産の酒セットと共にネイルをコラボしてみました。
賀茂鶴だいすき〜016.gif
宮島ビールはお初〜011.gif

2017年は久しぶりに…十数年ぶり?に、熱田神宮へ初えびすに行ってきました。
もちろん商売繁盛の熊手を買いに。
e0252180_00334622.jpg
昨年は公私ともにとても良い年でした。
今年も多くは望みません。
わたしがわたしらしく、やりたいこと、行きたい場所、逢いたい人を優先し、
やりたくないこと、行きたくない場所、逢いたくない人とは、なるべく距離を置きたい笑

おみくじには、商売 相当利益あり
と、書かれてました003.gif 嬉しい限りですが、多くは望みません。
恋愛 深入りするな
と、書かれてました。…ふぅん。浅く入れればいいのだろうか?と思ったわたしはバチあたりでしょうか?

さ。今年もテキトーにゆるーくヤッていきます。
これからもよろしくでーす



[PR]
by luv-rock-fxxk | 2017-01-09 00:22 | ファッション他