人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふってふってゼリー

ふってふってゼリー_e0252180_13564656.jpg



じゃ~~ん。
社用でおつかいの途中に見つけたんで
買っちまいましたよ、ダンナ。

コーラをふって飲む!!なんて。
しかもゼリーだなんて。
魅惑っすね。ワンダホー&ビュティホーでございます。

10回ふるのがベストなのか
パッケージには10回と書いてありますが
11回以上ふると味が損なわれるのか?

はい。ためしてガッテンですよ。
またチャンドラのリズムにノッてレッツトライ。

1っかいめ~の~シェイク~♪
・・・逆さにしても何も出てこない

2~かいめ~の~シェイク~♪
・・・やっぱ出てこない

3かいめ~の~シェイク~♪
・・・ポタッと1滴るーしーが

4かいめ~の~シェイク~♪
・・・ゼリーがすごそこまでっ

5かいめ~の~シェイク~♪
・・・飲み口まできたけど、つっかえてるし

6かいめ~の~シェイク~♪
・・・ダバッと口に入ってビビりむせる

7かいめ~の~シェイク~♪
・・・イライラ限界。なので、ふる。ふりまくる



結果、人の心を試す飲み物として認識。
味は炭酸のぬけたコーラ・・・ぽい。
10回と11回目の違いは、わかりまてんでした。
次回購入は?・・・ありません。


ミニストを通り過ぎたらセブンがあり
その先にはミニストとローソンありーの
また走ればサークルKありーのな
コンビニロードで少しずつ各店でお買い物。

まいふぇーばれっとであるブラックサンダーの
ニューバージョンを見つけ狂気乱舞♪♪

ココアクッキークランチとキョロちゃんピーナッツ味。(写メなし)

んんまっ
by luv-rock-fxxk | 2011-11-01 14:21 | 食べ物