人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~っ!?ちょっと待って~

先月ウチの猫くんが
生意気にも病気になり
生死をさまよって、さすらって
24時間点滴も注射も打ちまくること三日間。
めでたくご帰還したんだけど
そりゃあ目玉が飛び出る治療費で、
飼い主の私の血圧が跳ね上がると同時に
ぶっ倒れそうになったんだけど
またしても猫の調子が悪いのですね。

腎臓病になったらエサもそのような特殊なヤツになり
これまたバカ高いエサなんで、一気にセレブな猫様。

野良猫あがりがセレブ猫に成り上がり
軽くタバコ2カートンは買えるメシを食う。

ゆ、許せんっ。

また再発してたら今度は何を削って治療費にあてるか
家族会議をしましたら、私の無駄遣いをなくせば余裕だろっっ
と満場一致。

ちっE334.gif

でもタバコ代と洋服代って言われなくて良かった。

猫よ。
気合いで治癒せよ。
by luv-rock-fxxk | 2011-11-18 20:52 | ちっ