人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お抱え

運転手の大役を無事に終えた帰り道
オーダーしたブツの作業が順調に進んでいるか
久しぶりに突撃訪問をしてきやした。

そしたらさ~『今日あたり絶対来るって思ってさE404.gif
あったかいE045.gif煎れて待ってやんの。

くそぅ。行動パターンを読まれて悔しいが
あったかいE045.gif飲みたかったし許してやろぅ。(←何様w)



ブツを見る。

しばし口が塞がらぬ。


わぁぁぁぁE021.gifE021.gif

めちゃくちゃカッコイイE106.gifE327.gifE327.gif

途中までだけど…
マジやば~いE00E.gifE00E.gif

早く飾りたい。
てか家に連れ込み視姦して~ぇ。
そう。まさに完成形は幽閉して視姦です。
それが目的でオーダーしたんでっ。

私の頭の中をよく分かってらっしゃるE10F.gif
なにを求めてるか、痒いところに手が届く、まごの手のよう。

まこの手に毎度助けて頂く私はシアワセモノでございますE110.gif



キット
ココマデ
モチアゲトケバ
サギョーヲサクサク
ススメテクレルハズww
by luv-rock-fxxk | 2011-12-17 13:54 | 雑貨