人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズバッと

左手の人差し指を切ってしまい
第一関節から失くなってしまったんじゃないかと
一瞬ヒヤリとしちまいましたが
おかげ様でまだ5本ありますE012.gif傷はヘビーだけどE107.gif

おつかいついでに、家呑み用の日本酒を買ってきやしたE30B.gif

久保田の万寿って、まだ高いのね。万超えだしE331.gif
とりあえず一升瓶で『可(べし)』を買ったけど
金粉入りのめでたい酒を買わなきゃな~E03E.gif

あぁ。いつになったら『空』が呑めるのやら…E40E.gif

あぁ。蕎麦屋で呑みたいなぁ…E413.gif

あぁ。靴を取りに行かなきゃ…E108.gif
トモちゃん、待っててねE331.gif

あぁ。パーカー取りに行かなきゃE331.gif
まちゃお、毛パンはナシのミニスカで待ってろ~E022.gif

あぁ。左手がズキズキと痛むから大掃除はイージーに済ませましょ。


皆様、忘年会で飲み過ぎないようにね~E252.gifE252.gif
by luv-rock-fxxk | 2011-12-27 16:25 | ちっ