人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤラれました

昨日ハニーとバーゲンに行き
駐車場までの道すがらにあった店で遅めの昼食。
ハニーは豚骨しょうゆとチャー丼。
私は辛味噌つけ麺。

早めに帰宅し、それから腹の具合が…。
今日の夕方までトイレでランデボー(ノ_・。)

メンラー店主かハニーが一服もりやがったか?
多分、前者であろう。
いや、前者だと思われる。
現におすそ分けで食べたハニーも腹が痛かったらしーが
驚異の胃袋で治ったらしー。
どんな女だよ(-.-;)

まだ本調子ではないけど、トマトスライスが
食べれたから、明日は大丈夫かな。

皆様も食あたりにはお気をつけて。

あぁ。店の名前を極太で『』付きで公表したいわぁ。
知りたい方は連絡下さい(笑)

マチャオ、近いからってあの店に行っちゃなんねーぞ!!
いつもの藤○番が安心じゃ。
by luv-rock-fxxk | 2012-01-03 22:20 | ちっ