人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love&Piece

昨日の一夜が嘘かのような穏やかな朝を迎え
コーヒー飲みながらタバコ片手にモーニングに舌鼓。

昨日の出来事を振り返り、納得したり、反省したり。

納得点90%は自分は間違っちゃいねぇ事。

反省点10%は顔はヤメなよ。ボディにしな、ボディ。
と三原ずんこが言ってた事を守れなかった事。

長女の欠点を血のせいにして、
ため息つくのはいい加減うんざりっす。
彼女もその血を感じ、もがいているようにも思えますが
『自分の血を愛せないと、人を愛せないとわかった』
と、愛する和哉が歌うその通り
いつか彼女にも愛せる時が訪れる事を願うばかりですかね。

おっ。母親好感度上がりそうな発言じゃね?

Love&Piece。
銀魂バカ王子のアレじゃありませんから。
アレが気になる人はYouTubeで検索してちょ。
by luv-rock-fxxk | 2012-01-07 09:11