人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうはなりたくない

日付けが変わってからのUPなんですが、今日一番のなりたくない輩がこんな奴でございます。↓↓↓
こうはなりたくない_e0252180_1514886.jpg


わかります?この非常識な駐車。
じいさんとばあさん、その孫らしき女の子が降りてきましたが、
誰一人として疑問に思わず、じいさんに注意をする事もなかったです。
停めたじいさんも最悪ですが、同乗者はもっと最悪ですね。
車椅子の人も、妊婦もいなけりゃ、上手に歩ける年寄り夫婦と二十歳は超えてるであろう孫娘が堂々と…。
年寄りだから、子供だからといって何でも許される訳ではないって事を知らないのでしょーか。

おじさん。停め方違うし、健常者(この言い方嫌いなんだけど…)の駐車スペースはあっちだよ。
と、やんわり言いましたが無視されました。
こういうジジイが、今時の若者はっ💢
とか言うとツバをかけたくなります。

緊急車両が通るのに、道を譲ろうとしない輩も同類ですね。
自分の事しか考えられない脳みそ保有者の阿呆。

寝ずにもっと働け!!と吐き捨てたアイツ。
利益がない仕事を鼻で笑うアイツ。
金をせびる時だけ猫なで声で寄ってくるアイツ。
お言葉ですが、
今以上に働いたら死んでしまいます。
利益がなくても実績がつくなら、損して得をとるのが経営者ではないんかい。
調子がいい時だけすり寄る性格直さない限り大事な友人は得られません。

モニカがこういう理解不能な人間になりつつある時は遠慮なく言って下さいませ。

今夜は怒り心頭な内容でしたが、明日からはまたバカ全開の内容になるでしょー。

おやすみなさいっ
by luv-rock-fxxk | 2012-05-26 01:50 | ちっ