人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の出来事

月曜の朝は何かとバタバタするもので、
やれ市役所へ、ほれ銀行も、はたまた社労士事務所へと、車を走らせる中
私の後方から救急車がピーポーピーポーと。
交差点手前で左側に寄せ、救急車が通り過ぎるのを待っていたら、
反対車線の車が救急車が通る寸前で右折。
まさかの右折。
そのドライバーは、まさかの知り合い。
どうかしてるぜっ😒💢と思っていたら、昼前にその人に会ったんで、
右折した話を持ち出したら
「あ〜!見てたの〜?すっごい急いでたから曲がっちゃった(笑)
卵が98円の安売りに間に合わないとこだったからさ〜😊」

……😳
皆様、たかだか98円の卵であの行動はナイと思いませんか?
アリエナイ。
ワタシアナタノニホンゴワカラナイデス。

この人は近所でも有名な教育ママさんで一目置かれてるんですよ。
いくら学校のお勉強は優秀でも、人として最低限のマナーも分からない親から何を学ぶんでしょね?
口が悪いわ、品がないわ、学もない、いい加減な私ですらそんな事はしませんことよ。

子は親の鏡。
気をつけます…😱

人の振り見て我が振り直せ。
はい、改めます…😰

襤褸を着てても心は錦。
ボロだけ当てはまってもダメっすね…😔

三人子持ちは笑うて暮らす。
苦労の程度もちょうどよく、貧しくても楽しく暮らしていける…そうです。
そうか、そうなのか。
じゃ、そういう風に思おうかな(笑)
by luv-rock-fxxk | 2012-05-28 16:25 | 不思議