人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気なのですよ。

モニカも子供らも。

でもね、災難があった日の夕方に
亡くなったじーさんのお姉さんが
危篤になりまして
バタバタと🚗💨
そりゃーバタバタと🏥💨
しております。

ちと予定がたてれない状況なんで
おとなしくしとりますです、はい😔

明日は朝から骨折番長の通院。
夕方からは娘らを美容院に。

だいぶモヤモヤ悶々たまっております。
仕事も溜まっております。
金曜に税理士が来るから決算の書類を渡さなければ…
いけないのを忘れていました😱

最悪極まりないっす。
私も相方も仕事は増える一方ですが、お金は減る一方でございます。

ジャンボ、買えば良かった😔
🎶父ちゃん、母ちゃん、一億円
兄ちゃん、姉ちゃん、一億円
じーちゃん、ばーちゃん億万長者🎶

な日を夢見る、現実逃避型のモニカでございやした。

ギューッ。
by luv-rock-fxxk | 2012-06-06 17:24