人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和菓子処 一風柳 餅萬

東村山名物の
和菓子処 一風柳 餅萬_e0252180_2235625.jpg

だいじょぶだァーどら焼き(小倉餡)

だっふんだァーどら焼き(うぐいす餡)

だいじょぶだァー饅頭(小倉餡)

私は断然つぶあん派。
和菓子をくれる時は粒あん限定でお願いします💘


そうそう昨日の台風で私のトウモロコシがばたばたと倒れてしまいました😱
隣の農家の人にどうしたらいいか聞いてみたら、
「倒れたままほかっとけば、自力で起き上がるし、その方が美味しくなるよ」
だそうです。

そうか。むやみやたら手をかけるのはいけない事なのね。
子供と男の育て方に相通じるのね。
今までは飴と鞭を使い分けていたけど、今後はムチのみでっ(笑)

覚悟しやがれ(←え?誰が?)
by luv-rock-fxxk | 2012-06-20 22:34 | 食べ物