人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリマキネコ

去勢手術をしてきやした。
エリザベスカラーなるエリマキをつけてるので行きたいとこにも行けず、
しょぼぼーんなウチのまっちゃクン。
エリマキネコ_e0252180_20331763.jpg


タマタマなくなったから
息子からは
オカマっちゃ(笑)
と呼ばれていやす。

タマタマの写メ撮ってきたけど、まんま砂肝。
砂肝好きな方々ごめんなさい。
玉袋にはウズラの卵ぐらいの砂肝が内蔵されていますが、容量はさほど大きくないかと…。

ウチがお世話になってる獣医さんが、せっかく砂肝のテイクアウトを勧めてくれたのに、お断りをしたのは息子です。☜ショボっ💦

一週間外出禁止令です。
息子とネコの世話三昧になりそっす。
散々、金と世話をかけさせるなんて、
ウチの野郎どもはなっちゃいねぇな💢
手がかかる男が一番キライかも(笑)

うむ。手がかかる男が一番キライだな。
めんどくせーよね?
うん。めんどくせっ!て、うなずいてるのはハニーとおねいたんかな(笑)

砂肝写メ見たい方、ご連絡下さい。
塩かタレのご希望があれば遠慮なくどうぞ🎶
by luv-rock-fxxk | 2012-06-22 20:30