人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指名料ください

約8週間ぶりに素っ裸で風呂に入った息子M。
溜まりまくった垢をズルむけするには気長に優しく洗ってあげねばいけませぬ。
そんな私は石鹸モニカ嬢に変身します。

お客さ~ん。
溜まりまくってるね~
ご無沙汰なのね、キャッ
急かさないで~。ゆっくり、時間をかけなきゃ

と、まぁこんな感じで体も拭きあげて、所用時間きっかり30分。
5000円お願いします。
と言いたい。…とても言いたい。
指名料ください_e0252180_22151983.jpg
ほ、細っ


さ、包帯巻きますか。
はい、腰掛けて下さいね~。
ココ痛い?ココは痛くない?
ちょっと足を持ち上げるよ~。
巻き巻き…。あ、包帯足りない
もひとつ巻き巻き。

節電の夏に見合ったECOギブス。
指名料ください_e0252180_22152074.jpg

足の甲だけは色白になりましたが、足首から上は垢黒でございます

明日は七夕?☆彡?
さて何を願いましょうか
ネックレス!服っ!棚っ!車っ!
いやいや物欲ではなく…と誰かのツッコミが聞こえてきそう(笑)

明日は星空が見れますよーに
by luv-rock-fxxk | 2012-07-06 22:15