人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる気になる

YOSHII ODENが終わり、じわじわと思い出すライブでの出来事。
ライブ中から今の今も気になることがひとつありまする。

それはね。
そりはだね。
吉井さんの真っ赤なおパンツ016.gif
伸び上がったり屈んだりする度に見え隠れする真っ赤なパンツ。
そりゃーもう「あ、また見えた053.gifうぉぉぉまただっ!」
的にツボを抑えたチラリズムでございやした。
がっ、ひとつ疑問が。
パンツのゴムが見えねぇ。ウエスト部分のゴムがなぜ見えぬ?
ブラのヒモと肌が見えて、興奮するのがニキビ面の男子じゃん。
そのコラボが今回はゴムの部分と腹や背中になるわけで。
赤チラするたびにゴムを確認したけど・・・もしかしてでっかいブリーフ?
「へのつっぱりはいらんですよ」と言った格闘ヒーローの顔が浮かぶ。
この人↓↓↓
気になる気になる_e0252180_14333131.jpg


うぅぅむ。ぐはぁぁぁ。あってはならぬ、ジャストへそパンツ。
股上が浅いボトムにJHP(ジャストへそパンツ略)では色気もすったくれもありゃしねぇ。
だ、誰か~。私、吉井さんのナマ肌見ました!ゴムはヘソ下でした。
って方、是非コメントしていただきたい。えぇ、是非ともっ。


そんなJHP疑惑をかけられている吉井さんが歌ったカヴァー曲の中で
イントロが流れても、はぁ?これ誰の歌?ってのがありまして
周りの人に誰の曲っすか?と聞いたら、「ジュリーよ!」と教えてもらい、
ジュリー?!(トムの相棒?あれジェリー。と1人ボケツッコミを心の中でしていたら)
「沢田研二よ」と囁かれ、あぁ分かった分かった・・・となった訳ですが、
吉井さんの持ち歌ではないかってぐらい素晴らしかったです。
♪からだの傷なら なおせるけれど
心のいたでは いやせやしない♪
私の中で吉井さんの薄い唇は赤パンツよりも色っぽい(笑)

知ってる方も、知らないヤングな方も、美しくバブリーな時代のジュリーを是非どうぞ。


この人こそ元祖流し目番長っすね053.gif
ネクタイ緩めるしぐさがエエですわ012.gif
by luv-rock-fxxk | 2012-07-17 15:05 | 吉井和哉