人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋する乙女

から栄に連れて行ってくれ〜〜🙇
と熱望されたので、急遽PARCOへ💨

これから花火大会やら祭りが目白押しなのでデート服が欲しいのでしょー。

うむ。その気持ち痛いほど分かるよ〜。
母も吉井さんのライブん時なんか湯水のように浪費すっからな(笑)
頭から足の指先まで、いったいいくら使えば気が済むんじゃいっ!!
そんなとこ見ないだろう…てか私をそこまで見ないよな…。
と、思ってはみるものの、やっちゃうし買っちゃうもの💦
これを無駄遣いと鼻で笑うか、ため息混じりでバカじゃね?
と言うヤツは、女心が一生分からないアンポンタンなので無視するに限ります。
心意気をムダ呼ばわりするのは犯罪に近しい暴言っす。

そんなこんなでフィッティングルームを出たり入ったりする次女は、紛れもなく心意気満載なイケてる女子っす。

さぁさぁ、自分に似合う服を見定めて恋を楽しんでおくんなまし💗

そして明日からは吉井さんのツアー先行🙌
名古屋と大阪が当たれば、私も恋する乙女に早変わり〜💃
by luv-rock-fxxk | 2012-08-02 19:52