人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンパ

に勤しんだ午前はホントに楽しかった060.gif

あ。こんにちは。
大学のキャンパスとやらがまったく似合わず、
浮きまくったモニカでございます。

なぜモニカがキャンパスに??
次女ちゃんの学校体験?だったかな隣のK市の大学までの送迎で。
迎えの時間まで30分以上も早く行き、
木陰で待つフリをしながら、通り行く女子大生に声をかける。
誰にでも声をかけないのがモニカ流。
目線が上手く絡んだ時が勝負なのですっ。

今日1番の女の子はチェロを背中に背負った娘。
そんなカワイイ女の子とおしゃべり中に次女登場015.gif
も少しユックリして出てくりゃイイのに、コイツは。

爽やかで優しい風が頬を撫でるような午前と打って変わって雲行きが怪しい午後。
私の気分はこんな感じ。


バンド名はホワイトチャペルとカワイイが中身はこんなんデス。
♪This Is Exile♪
by luv-rock-fxxk | 2012-08-22 14:51