人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キライだねっ

今週は何かと悶々イライラした気分が続きましたが、
昨日のとある出来事で、自分が何がキライかが分かりました。

異性に弱音を吐く女がキライ。

ま、異性同性問わず「大変なの~」と猫なで声で擦り寄る老女若女。
ふんっ。うるせぇ、そんなん全然へっちゃらプーだわっ。
と鼻くそほじりながらは言えねーもんなのか・・・?
ま、男性目線からすりゃ前者の方が守ってあげたい感があるんでしょーが。
モニカとフランチェスカとまちゃおは間違いなく後者ww
ご要望に応じて、この3人はほじパクもしますぜ。
これこそ「真の漢」よのう。
27日はこのメンツで宴でござい。
三大毒素の見せ場でございます。
みんなそれぞれ毒素が溜まりに溜まっている状態(多分)
27日が待ち遠しいですが、まずは今宵のMILK&HONEYな一日が楽しみなのです。

さ、本日のMUSICは昨晩から流れるこの歌で今日一日乗り切りますっ060.gif



♪よくないコレ?コレよくない?
よくなく なくなく なくなくない?♪

いまさらIKZOもなくなくない?
by luv-rock-fxxk | 2012-08-24 09:51 | ちっ