人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動&労働DAY

朝から子供会主催のお楽しみドッジボール大会に参加。
小学生〜アラファイの老若男女、総勢40名。

運動&労働DAY_e0252180_21535420.jpg
栄光のハッスル賞を授与され
運動&労働DAY_e0252180_21535653.jpg
右手人差し指の爪がもげる…まさに名誉の負傷。

はしゃぎすぎて昼からはグッタリしたのもつかの間、
「児童館の砂場を移設するから道具を持って集合〜」
と友人Cからの連絡に、バール、建スコ、角スコ、ツルハシを持参し
ほじくり返すわ、破壊活動をするわ…な大人2名と子供7名。

3時間後には旧砂場跡地でガリガリ君をむさぼり食らう悪い軍団になってました。
あ。区には、もちろん無許可でやりました(笑)

「どこの誰がやらかしたかは分からない出来事」にするのです。

次のミッションは鉄棒の移設でございます。
業者に頼むとお金がかかるので自分らでやるのです。
あ……。
ウチの仕事が減るのは私と息子Mのせいかもしれない😱
by luv-rock-fxxk | 2012-10-06 21:52