人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゲー

久しぶりにフランチェスカとお茶063.gif

髪の毛の予約を直談判し〜の、
まちゃおンとこに行く日を決め〜の、(あ。12日に行くからね@まちゃ)
来月のランチの日を決め〜の、
来月のケーキビュッフェの日を決め〜の、(食う約束ばっか…037.gif
もっと私と遊んでくれよ〜022.gifと駄々をこねられ〜の、
アゴでコーヒーを動かす新技を見せられ〜の、
おかわりのコーヒーいらねぇ…と言っておきながらアイスコーヒー頼んじゃい〜の、
とても笑えたコーヒータイムでございました。

今度、合コンをするそうで。
モニカは参加しませんが(キライなのです)
見学には行ってやろーかと思います004.gif
第一弾の元ヤンだよ、全員集合!の会が楽しそうっすね(笑)
第二弾のやぁ僕たちエリート軍団!は見学もしません。
えぇ、スーツ野郎に興味ないっすから

フランチェスカはただの仲介役なので、恋する乙女のクリスマス010.gifには十中八九ならないでしょう。
ならないに100万ウォン賭けてもいい(笑)

ワタクシのダイエットは順調に行われております。
ドームドッジまで、あと20日。
ぐわぁんばりま〜〜〜す066.gif
by luv-rock-fxxk | 2012-11-05 17:28