人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUNAGUNA CURRY CAFE

GUNAGUNA CURRY CAFE_e0252180_15543439.jpg
念願のグナグナにやっと行けました🙌
GUNAGUNA CURRY CAFE_e0252180_15543560.jpg
ふむふむ。本日のカレーはマグロですか🐟
GUNAGUNA CURRY CAFE_e0252180_1554359.jpg
で、本日のカレーセットに🍛
サラダについてた長芋の素揚げの揚げ加減がとてもよろしく、サクサクでうま〜016.gif
タンドリーフライドチキンめちゃ美味っ!!
1Pじゃ足りない。あと1つ…いや、あと2つ食べたい011.gif
GUNAGUNA CURRY CAFE_e0252180_15543635.jpg
食後のドリンクのラッシー。
甘さ控えめでこれも美味しい。
今度は季節限定のラッシーが飲みたいなぁ。

見かけよりもライスが結構あります。
カレーはちょっと辛いかなぁ?ぐらいで、ココナッツミルクの甘みがクセになります。
マグロは固くなくふっくらしてるし、何よりビックリしたのが大根入り!
カレーに合うんだね。今度やってみよう。

他には野菜カレー、チキンと竹の子のカレー(これが1番辛いみたい)、合挽き肉とスペアミントのカレー(だったかな?)、エビカレーがありました。

また行きたいから、今度はカレーコンボなるものを頼んで
カレー2品はエビと野菜にして、タンドリーフライドチキンを単品で頼もう。
コメダのコーヒーと同じぐらい熱々のチャイも美味しかったっす。
殺人的な熱さのチャイをフゥフゥしながら、ゆっくり味わうのをオススメします。

お店はお兄さん1人でやってるので、注文してもCoCo壱みたいに、サクッとは出てきません。
メニューや店内を眺めて気長に待ちましょう(笑)

タンドリーフライドチキンは是非お試し下さいましっ👍

ごちそう様でしたっ。
by luv-rock-fxxk | 2012-12-14 15:54 | 食べ物