人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALVATORE CUOMO

美味しいパンが食べたい禁断症状が出たので、
名古屋のパン屋を数件巡りましたが、どこもお休み054.gif

ブルーデル→SURIPU→テトラ コンタ→シャローム→くるくま

全滅でございまして。
2時間以上ドライブをしただけでして。
次女Sへ上野天満宮でお守りを買う予定が、近辺からの大渋滞008.gif
お守り、もういらねぇ!!
で、腹ペコだったので、久しぶりに覚王山のサルバトーレへ。

SALVATORE CUOMO_e0252180_159398.jpg


SALVATORE CUOMO_e0252180_1593926.jpg
鶏肉とグリル野菜のトマト煮込みパスタ。
う〜ん。トマトの味がぼんやりで塩気がありすぎだなぁ。

SALVATORE CUOMO_e0252180_1594036.jpg
スモークサーモンとほうれん草のクリームソースのキタッラ。
キタッラ自体があまり好きではない麺の太さ。稲庭うどんよりやや太め。
とても和風な味付けで、ん?んん??でした。

アボカドと小エビのシーザーサラダは美味しかったけどね。
入店してすぐに、スタッフの男の子が覚えてくれてて嬉しかったっす。
より嬉しかったのはコチラ。

「相変わらずカッコいいですね」

「相変わらずカッコいいですね」

「相変わらずカッコいいですね」

マリオくんだっけ?ありがとね。
嬉しさのあまり脳内リピートをしてしまったよ。
リップサービスではないと信じて、正月中言われて嬉しかった言葉No.1になりました(笑)
でも私も美容師だと勘違いしてるのは、いただけなくってよ。
次の訪問ではピッツァを頼もうかな060.gif
だって出てくるのがパスタより早いんだもん(笑)

ごちそうさまでした。
by luv-rock-fxxk | 2013-01-04 15:10 | おでかけ