人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン祭り(SURIPU篇)

今日は歯医者へ。仕事も楽チンな日。
美味しいパンが食べたい病が日に日に発病していたので、パン祭りを決行してきました。
まずは大好きなSURIPUへ060.gif
パン祭り(SURIPU篇)_e0252180_17261089.jpg
焼き目がしっかりついたカンパーニュはハーフで購入。
お隣のイチジクとクリームチーズは好きだけどクルミがキライだから買えません054.gif

パン祭り(SURIPU篇)_e0252180_17261134.jpg
大好きなブールはプレーンとチョコと抹茶マロンと豆を購入。
柚子はちょい苦手。右端のチャバタも購入。

パン祭り(SURIPU篇)_e0252180_17261223.jpg
左上のクロワッサンアマンド購入。めっちゃ美味いです053.gif
次回はデニッシュを攻めたいなぁ。

パン祭り(SURIPU篇)_e0252180_1726122.jpg
左端下のロングソーセージ&グリーンペッパー購入。生地のグリーンペッパーがとても美味しいのでソーセージなしでも、パクパク食べれちゃう。
てか、ない方がいい(笑)
写真には写ってないですが、チキンとブロッコリーのシーザーサラダのパンも絶品でした。
これまた写っていませんが、オリーブとアンチョビのパンも美味しい。
今回はオリーブとアンチョビがたくさん入ってて幸せ〜053.gif

パン祭り(SURIPU篇)_e0252180_17261391.jpg
陳列しているパンを見ながら店員さんに注文すると、
焼きたての物を出してくれます。
そして相変わらず店員のお姉さん達は可愛い016.gif
美味しいパンに可愛い店員さん。
やっぱりココのパンが1番好きだなぁ。

食パンはリッチ食パンしかないのかな?
次回は食パンとデニッシュを攻めたらほぼ全種類食べた事になるかしら?
※柚子、クルミ、バナナ、紅茶が入った物は除外(笑)

ただバゲットを見たことがないのが不思議だ…。

テイクアウトできるコーヒーも扱ってくれたら最高なんだけどなぁ038.gif

ごちそう様でしたっ。
また近い内に伺います012.gif
う〜ん。やっぱりこの店の近くに住みたい(笑)
by luv-rock-fxxk | 2013-01-09 17:24 | おでかけ