人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前髪に寝癖

がバッチリついたまま、パン屋を2件回りました。

まずは植田のぱぴぱんさん。
前髪に寝癖_e0252180_1625768.jpg
相変わらずハード系うまそう
前髪に寝癖_e0252180_1625792.jpg
デニッシュも攻めようか
前髪に寝癖_e0252180_1625833.jpg
う〜ん。ここら辺は買わないな
前髪に寝癖_e0252180_163521.jpg
バゲット、パン・オ・ショコラ、アーモンドクロワッサン、クロワッサン、レーズンのなんとか(全部自分用)
サンドイッチ類は売り切れでした。
ま、昼過ぎだったしねぇ。ナイわな。

で、次はみよし市のメルヘン・ドリッテでチョコリング〜011.gif
と、思ったら売り切れ…054.gif
前髪に寝癖_e0252180_162588.jpg
バゲット、メロンパン、焼きカレーパン、マロンデニッシュ、クリームパンのお買い上げ。(子供用)

バゲットの比較をしてみましょー。
前髪に寝癖_e0252180_163629.jpg
右ぱぴぱん、左ドリッテ。
大きさは雲泥の差ですが値段はぱぴぱんの方が10円高いです。
そしてこんがり美人な右側のバゲットは、焼きとクラムと味と共にぱぴぱんの勝利。
ドリッテのパンはハード系がナイから子供が喜ぶパンっすね。フワフワともちもち。
それはそれで美味しいけれど、私は肴として食すのでハード系がどうしてもスキだな。

両店ともごちそうさまでしたっ。
寝癖がついたままのお出かけは後悔する事に気づけました(笑)


追記
マンゴーとパインのデニッシュ、オレンジのクリームデニッシュは家に持ち帰らずに食べました。
マンゴーの方が美味しかった。
オレンジはクリームがもう少しだけ甘いといいかな。
ブラックオリーブとオリーブが入った小さめのパンはオリーブが丸ごとだったり、半分で入っているから、塩気が半端ない…。ダメだ、二度と食べない。
by luv-rock-fxxk | 2013-04-13 16:03 | おでかけ