人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLANC PAIN

ネイルが終わってから、近くのパン屋さんに寄り道。
BLANC PAIN_e0252180_1413145.jpg
天白店
BLANC PAIN_e0252180_14131544.jpg
入り口脇で肉がグルグル回っております。
BLANC PAIN_e0252180_14131525.jpg
クロワッサンが焼きたてでした
BLANC PAIN_e0252180_14131619.jpg
お昼だからか品揃えが充実してました
BLANC PAIN_e0252180_14131716.jpg
レーズン、ショコラ食パンをフルにするかハーフにするか迷う
BLANC PAIN_e0252180_14131797.jpg
サンドイッチ美味しそう

BLANC PAIN_e0252180_14131818.jpg
購入し自宅にあるのはコレだけ。
サンドイッチと惣菜系は胃袋におさめました。
クロワッサンの層は素晴らしかったけど、そこまでバター臭さはなかったです。
魅力的なハード系はなかったな。
ケーキもありますが、食べたい物がなかった。
お客さんは常に入ってくるので、レジ待ちで店内がごった返します。
イートインスペースがあったから、今度は店内で食べてみようかな。
昔話題になったフランス人パン職人のオーナーとマダムは見かけませんでした。
引退したんかな?…知らんけど(笑)
また気が向いたら行ってみます。

BLANC PAINブランパン
名古屋市天白区植田山1-410
電話052-783-1131
9:00〜19:00
イートインスペースあり。
駐車場5台くらいあり。
月曜定休(祝日の場合火曜休)

ごちそう様でしたっ。
by luv-rock-fxxk | 2013-04-28 13:53 | おでかけ