人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイリスト研修生

を始めました。
Yちゃん家のハプニングでネイルをできない事も多々あるだろーから、
スターターセット&カラージェルの基本的な物だけを取り揃えましたよん。
爪が裸なのはとても恥ずかしい…。

今回はお初もお初の処女作なので、指1本だけUPいたします(〃艸〃)
ネイリスト研修生_e0252180_051942.jpg
コレな〜んだ?
まさかの「なめこ」(笑)
とても気に入っております。
絵柄はあと2つありますが、見る機会があれば笑ってやってください。

ネイル難しい〜008.gif
Yちゃんはスゲーなぁ!!ってつくづく思いました。
弟子入りしなきゃなぁ。

練習台になりたい方募集中ですが、私の趣味になります事をご了承の上、
どしどしご応募お待ちしております
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by luv-rock-fxxk | 2013-05-05 00:04 | ファッション他