人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペインター

本日の労働はウッドデッキのペンキ塗りでございました。
わたくし形から入るのをモットーとしてます故、
ニッカポッカを着ようか迷いましたがヤメました。
ニッカ持ってるのかって?
oh~yeah!持ってますともさ!
貰ったヤツだけどね(笑)

ハァーー。手首が疲れるねぇ。
腕の上げ下げが上腕二頭筋のエクササイズになりそっす。
ま、何も考えずに黙々と作業したい気分の日だったのでちょうど良かったっすね。

学校から帰ってきた息子が少しだけやってくれたけど、
鼻くそぐらいしかやらないのは手伝った内には入らないので戦力外っすね。
本日表側が終わったんで、明日は裏側を塗り塗り…ただひたすら塗りとうございます。

労働が終わった方、お疲れ様でした。
まだまだ労働される方、ぼちぼちやって下さいませ。
by luv-rock-fxxk | 2013-05-08 17:51