人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれば出来る子

明日は愛する吉井和哉のツアー最終日。
福島まで行きたかったけれど、私も所詮人の親でありまして、
そうそう留守にするのはムリでごじゃります。

その代わりと言っちゃーなんですが、ツアー最終日を映画館で観覧できる事とあいなりまちた。
吉井さんやスタッフの方々、粋な計らいあざーす053.gif

今回のGOOD BYツアーはとても思い出に残るものでありました。
明日のライブに参加される方、フリーマーケットに参加される方、
後夜祭に当選したラッキーな方、そしてお留守番組だけど映画館からラブコールを送る方、
どれかに行きたかったけど、泣く泣く行けない方。
みんなにGOODが届くように一生懸命ネイルをしてみました。
やれば出来る子_e0252180_23235141.jpg
@自分に(笑)
やれば出来る子_e0252180_23235131.jpg
ファンにしか
やれば出来る子_e0252180_23235291.jpg
わからない(又はウケない)
やれば出来る子_e0252180_23235358.jpg
柄ですよー(笑)

一応グッズの配色と同じっす。
あぁぁぁ〜めちゃ疲れたっ008.gif
誰か〜肩揉んで〜!
誰か〜乳……やめとこぅ。

明日、福島がお天気でありますよーに058.gif
by luv-rock-fxxk | 2013-05-17 23:23 | 吉井和哉