人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣の芝生は青いのか?

隣のKさん家の長女R子が切迫早産の危機から無事帰還し、
数ヶ月前まで美容師だったとは思えないほどの変貌ぶりに笑ってしまったけど、元気な顔が見れて良かったです。
隣の芝生は青いのか?_e0252180_2229685.jpg
で、おでは髪の毛染めをしてもらったのでウキウキでございます♪(〃艸〃)♪

フリマで買った息子用のリュック
隣の芝生は青いのか?_e0252180_2229171.jpg
こーいう絵柄を喜んでくれる子でホントに良かった(笑)

昼からは大福とおはぎを買いに行ってきました♪
隣の芝生は青いのか?_e0252180_22293100.jpg
うーまーっ!美好餅の大福はあんこがたっぷりだから嬉しい(≧∀≦)

今夜は地元の祭りでした。
写真撮り忘れたけど、息子はお囃子の笛を上手に吹けたのか?(笑)
五千円分の花火を堪能しながら、外飲みになり、10時過ぎまで外でワイワイがやがやしていたら
近隣の方から交番に苦情が入り、あえなくお開きに…。
楽しい一日でございました。

そしてタイトルは本文となんら関係はございません。
気分?で書いてみました(笑)
by luv-rock-fxxk | 2013-07-14 22:28