人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーラジオ

ゆうべのニコ生の影響で、ロビンと吉井和哉が出てきた夢を見て
朝からウハウハでしたが、午前中がんがりすぎたのか
昼からは頭痛がひどくなりましたー。
長期休暇のあとにダダダダッと押し寄せてくるのは、
仕事以外のモノが欲しいです。

年末どうしよう。
年末どうなるんだろう。
年末どうにかならんかな。
頭の中はコレしかありません。

気分転換にせっちゃんを。ショートバージョンだけど。

丸目のインパラかっこいいわぁー053.gif
せっちゃん本人出てないから嬉しさ半減。

それにしても、せっちゃんの20周年記念ライブのグッズ。
相変わらずセンスがいいです。
カーラジオ_e0252180_1410858.jpg

ピック全部がかっこいいしカワイイ!欲しい。

カーラジオ_e0252180_14113985.jpg

Fire Kingのマグカップ。20周年スカルの方が欲しい。
その他のグッズも欲しいのたくさん。Tシャツもいいし、アルバムジャケットガムもいい。
今週土日であるライブに行きたくなったー。
ヤ〇オクでチケット・・・買ってしまおうか・・・www

このセンスが吉井さんにもあれば大人買いするのになぁ。(悪気はないけどゴメンナサイ)
あーぁ、あーぁ、あぁーーーぁ。
(いろんな意味で)・・・頭いてっ。
by luv-rock-fxxk | 2013-08-20 13:53 | MUSIC