人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破れた服にくちづけを

長い間、待たせて焦らして放置していたカワイコちゃんを、やっと我が家に連れて帰りましたー。

破れた服にくちづけを_e0252180_2122149.jpg
似合う方の服でございます。

破れた服にくちづけを_e0252180_2122246.jpg
とても似合う方は買いませんでした。

破れた服にくちづけを_e0252180_2122369.jpg
このようにカッコよくハジけてる大人を目指すのです( •̀ .̫ •́ )✧キリッ
♪破れていても いいのなら 君だけの傘になる♪
服は傘にもなるからねー(〃艸〃)

ハジけ具合が暴走しすぎたら、やんわり止めてください。
でも暴走列車の車掌はコイツです。
破れた服にくちづけを_e0252180_2122394.jpg
なかなか止まらないでしょうが、SM嬢にも見えなくもない女です(笑)
マチャ。親指治ってよかったな!
エロい親指また見せてね。
そしてLINEで送ってくれた湘南の旅の写真、勝手に使ってやったぜ!
海岸で一人ビール写真は悲しすぎるから使わんかった ダメッ(乂ω′)
新規のお取り置きは、また後日お迎えに ← また性懲りも無く(笑)

早く秋にならんかなー (๑✧◡✧๑)
by luv-rock-fxxk | 2013-09-01 21:01 | ファッション他