人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

処女のように

今夜はドッジの練習日でしたが、姉2人も練習に行ったら息子が一人ぼっちになってしまうので、おでは練習を休みまちた。
たまには2人で外食も良かろうと思い、焼き鳥にする?鉄板焼きの店に行く?ねぇねぇどこにする?どこでもいいよぉフフフーン♪(◉ε◉*)
と、ウキウキしながら自分が行きたい店を小出しにしながら聞いてみたら…
「寿司っ!!回転ずしがいいっ」
…おでが寿司を食わねぇって、おまえ知ってるだろぉ?༼≖ɷ≖༽
どこでもいいと言った手前、却下することは出来ず初くら寿司をしてきました。
席に座った途端、システムがさっぱりわからない(笑)
どぉすんだ?寿司に番号あるけど、これって座席番号の人の寿司?
お茶の粉はあるけど湯のみはどこだ?取り皿ないの?注文はパネルでするのかー!
ジュースはセルフコーナー?店員まったく来ないのね…キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
食べ終わったら皿を投入するのも、5皿投入する毎にゲームになるのも未知の世界だったわー。
あと3皿食べたらゲームができるで、母ちゃん食べてよ!
ムリっ食びれないー。ダメッ(乂ω′)
結局、2人で12皿。うち8皿が息子で黒い皿?のポテトとジュースで、おでが食べたのは一貫ずつのブリとアジと赤エビとアボカド2貫のやつ。
合計1,711円也(笑)
初めは恐る恐るのタッチパネルも最後は楽しく、一度ヤッちまえば恥じらいもへったくれもあるかっ!でした。

最後に今日の日めくりを。
処女のように_e0252180_19141068.jpg
あと5日だよ!!
by luv-rock-fxxk | 2013-10-29 19:14 | おでかけ