人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤレ感

ミュージシャンやアーティスト、モノをつくる人がよく言う「ヤレ(ヨレ)感があるのがイイッ」
これは人にも共通すると、おでは思います。
そして、今のおではその上をいくヨレヨレ感でいーっぱい。
鍼のジジイに治してもらった肩を、昨夜は酷使してしまい夜中からまたしても激痛(꒦ິ⌑꒦ີ)
別邸のコタツで寝たのもいけなかったかもね…(ノД`ll)

朝一番、ジジイに電話をして鍼灸をしてもらい、ひどくなった経緯を話したら怒られずに賞賛されまちた( ☉д⊙) ポカーン
「今度の日曜日、全国から集まる猛者どもとドッジボールの試合を名古屋ドームでするんだぜぇ!!」
このセリフにジジイもイチコロってなもんさ。フフフーン♪(◉ε◉*)
そしてなぜかジジイにチカラがみなぎり、「治してやるでよう!!」の後にズボンをズリ下げられ尻に…おちりに鍼をブスッと!
半ケツで両尻に一本ずつ鍼を刺された格好で鼻歌を歌う妙齢の女。
♪振れっ振れっ振れっツーケーも振れっ振れっ
ツンツンピョーン
るんるんるんるんパンパン♪
さて、誰の歌でしょーかっ?
当てた人には目の前で踊ってさしあげるわよぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そういや、対戦相手が決まったなぁ。
今年も因縁の相手がブロックにいたけど、所詮おでらのチームには屁でもないチームだし別に関係ないかʅ(。◔‸◔。)ʃ
全滅した負け惜しみで今年もメンバーの悪口言ったら、危険球を迷わず投げます( •̀ .̫ •́ )✧
アタッカー2人と外野のサウスポーが顔面狙いまーす♪( •̀ .̫ •́ )✧

♪プリプリプリプリ ピーチ🍑♪
by luv-rock-fxxk | 2013-11-25 16:22