人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びちびちやねん

びちびちやねん_e0252180_2245362.jpg
これはブツブツ(笑)水疱瘡治ってよかったなぁ。
えー、タイトルをみてピーン( •̀ .̫ •́ )✧と、きたそこのアナタ。
違うよ。あれがびちびちじゃなくて、予定がびちびちなのだから誤解しないでね(笑)
公私ともにいろいろありまして、ブログを放置しておりますが、ネタもアレも溜まっております。
まーずーはーコレなんかいかが?
びちびちやねん_e0252180_22452646.jpg
悪人を懲らしめない我が家の赤頭巾。得意技は盗み食い。
どーでもいいッスね…。
次いこうか。

びちびちやねん_e0252180_22453188.jpg
えーと。近所の人からのおすそ分け。自家製スモークいろいろ。
右からちくわ、チーズ、タマゴ、ベーコン、たらこ、チャーシュー。
ここのご主人はピザ釜も手作りして、とても本格的なおすそ分けをいろいろくれる。そして弟君はプロ並のスイーツを作るので、兄弟揃ってモニカのお得意様(笑)

びちびちやねん_e0252180_22453523.jpg
日曜日にリビングの模様替えをして、ソファを新調したくなりました。そして永ちゃんがご機嫌に座っているココのソファが欲しい。
コレじゃないけどね。お高いのよねぇ…
背の高い観葉植物も欲しいなぁ。
カーテンも変えたい。クリスチャン・ラクロワの生地でめちゃいいのを見つけてしまったしなぁ。
模様替えすると、あれもこれも新調したくなるから困ります コマッタ(・ω・; ゞ

びちびちやねん_e0252180_22454062.jpg
この前飲んだ日本酒。金沢の黒帯悠々♪ んまんまでした。

まぁ、こんな感じで地味に息抜きしながら派手に仕事をしちょります。
なんつっても決算なんでね。決算書が出来上がって凹むのは当たり前なので、黒ずんだマチャに慰めてもらわなきゃ(笑)

皆様も体調管理くれぐれもお気をつけあせばせせせせせ!
by luv-rock-fxxk | 2014-06-09 22:44