人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなことだけするのがサマーデイ

今日は朝から息子の小学校で個別懇談。
先生と一通りの挨拶を済ませ、いよいよ学習状況連絡表を渡され、目玉が飛び出るほど驚いた。
好きなことだけするのがサマーデイ_e0252180_18275424.jpg
アルファベットのA、この5年間で初めて見た!
BとCが常連さんだもの。
Aをみて義母は泣きました(笑)それぐらい我が家では驚きなんだけど、よそ様のお宅では当たり前に見る代物なんでしょうねぇ。

そして仕事で役所に行った帰り、信号待ちをしていたら公園でバドミントンをしているカップルが。
うわぁ。このクソ暑い灼熱地獄でバドミントンとか狂っとるわ、あのカップル!
ん?あの服は…もしや次女…と彼氏…。
鬼気迫るラリーは見事でございました。
そしてウチの近くの小川では、水生生物調査班の息子がずぶ濡れで捕獲する姿が。
うんうん。元気で何よりじゃわい。

で、その数時間後にうちの土場に行った帰り道、川で遊ぶカップル発見。
うわぁ麦わら帽子のカップルやん。
めちゃ鯉を追いかけとるしぃ(笑)
ん?んん?あの服は…もしや次女…と彼氏…。
いつの間にやら公園から川まで瞬間移動しとるし…。←結構遠い。

明日は子ども会の野外学習で一泊お泊りの息子。
そしてワタクシは明日の肝試しで脅かす役なのです。
先回りして、子供らをお墓で待ち構える…とか本気でイヤなんですけど!
怖いんですけどっ<(T◇Tll)>
夏の風物詩は迷惑なモノもあるッス。

♪明日のことなど考えな〜い 夏は狂えばいい〜 好きなことだけするのがサマーデ〜イ♪
皆さんも狂っちゃってちょーだいっ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
by luv-rock-fxxk | 2014-07-25 18:27