人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーカンパニーズpresents DRAGON DELUXE 2014

フラワーカンパニーズpresents DRAGON DELUXE 2014_e0252180_131132.jpg
フラワーカンパニーズ/斉藤和義/新山詩織のライブにいってきた♪
フラワーカンパニーズpresents DRAGON DELUXE 2014_e0252180_131258.jpg
お目当てはもちろん、せっちゃんよ。

トップバッターは新山詩織ちゃん。高校卒業したての18歳の女の子。
4月にデビューしたピッチピチの女の子でございました。
ウチの長女と同い年…。おばちゃん、応援したくなっちゃうわー。
ギブソンのギターを弾き、長い髪を左右にフリフリ可愛らしい声で歌うMI○Aとは違い、ハスキーで少しかすれた声で丁寧に歌い、マーチンのギターを弾く詩織ちゃんはとても良かった!
デビュー曲の、ゆれるユレルとても良かったです。
そして最後の曲はフラカンの深夜高速。フラカンがバックバンド。本家とは違った意味で良かったなぁ。
詩織ちゃん。これからもがんばってね。

ふふふ。お次は日本で一番のスーパースターの出番。←フラカンの圭介さんが言ったのよ♥️
せっちゃん登場!!フラカンとは最初の事務所が同じで、せっちゃんがひとつ先輩だったんだと。
もう20年来親交があるらしい。道理でトークに親しみがあるのね。とても仲良し♪
①やさしくなりたい
②ずっと好きだった
③空に星が綺麗 Vo.圭介さん
④あの高い場所へ
⑤社会生活不適合者
⑥Hello! Everybody!
⑦歩いて帰ろう

④あの高い〜が聞けたのは嬉しかった!
最っ高にカッコよかったよ。今回も結構近くでみれてウハウハでござった。
見れば見るほど、どこもかしこもデカイやね。…一部未確認の部位はあるものの、期待を裏切らない男なのでデカイってことにしときます(笑)

そしてトリはフラカン。
アルコールとタバコを摂取しに一旦下がる。
すぐ中に入ったんだけど、ありり?なんだか体調がどんどん悪くなってるよーな…。アンコで詩織ちゃんとせっちゃんが出てきたにもかかわらずダウン↘︎↘︎
せっちゃんが振り付きで歌ってた貴重な、 真冬の盆踊りを最後まで見れず(இɷஇ ) ♪ヨッサホイ ヨッサホイ ヨッサホイのホイ♪
後ろで見てたとはいえ、貧血でぶっ倒れるのは絶対に避けたい。だから退場して良かったと思おう。(゚д゚)(。_。)ンダ!

真っ青になってたわたしを気づかってくれた隣のお兄さん、ありがとー。
そして今回もたくさんの人と楽しくお喋りができました。
また近々お会いできますよーに!
おつかれさまでしたっ。
by luv-rock-fxxk | 2014-10-12 00:11 | 斉藤和義