人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョウ柄の人

すぐ怒り、下ネタをスルーし、見た目からは想像も出来ぬほど小心者で、ナイスバデーな持ち主から宅急便が届いた。ラブレターfrom糸島♪
ヒョウ柄の人_e0252180_18120064.jpg
糸島産の蕾菜。初めてお目にかかるけど美味そうじゃないの〜016.gif
糸島は野菜が有名らしい。野菜を愛してやまぬわたしには肉よりも嬉しい貢物でございます。
こんな野菜こっちじゃ見たことないし、少し似てるといえば子持ち高菜かなぁ。
さてどのように食してやろーか。今宵の肴は渋めに行こうか、はてさて洋食にしてやろーかと、腕がなるのです。
糸島女が好きなクッキーも入っていたので、少し遊んでみた。
ヒョウ柄の人_e0252180_18163674.jpg
さぁアナタならどの大きさの蕾菜を選ぶ?大きさも反り方も様々だけど、小ぶりじゃ〜ん!的がご愛嬌(笑)
食べ物で遊ぶなッ033.gif と糸島女は怒るだろーが、もっと遊び心を持たねばバッサバッサと羽ばたけぬのだ!とわたしは言いたい。ふふふ
今度はチンチロリンも送っておくれ。
正式名称は知らぬがそのよーな名前の菓子だった(笑)
ごちそうさまッ。ありがとねッ。

本日タイトルのセリフを2人に言われた。
ヒョウ柄の人_e0252180_19223880.jpg
と、モスでごはんを食べながら話す。旨辛チョリソバーガー辛くなかった。
ドラッグストアの店員さんと〜クリーニング屋の店員さんから〜。
まぁ確かに目印にはなるわなぁ。でも珍しいよね、そういう風に言うのって。
うんうん。ホントだよな。でもヒョウ柄が一番わかりやすかったんだろーな。
モスを出たと思ったら偶然メグちゃんに遭遇。
あ〜!やっぱりモニカちゃんの車だったんだ!店内見回したけど居なかったけど、どこにいたの?
…。普通に座っててもヒョウ柄に目がいく人といかない人がいるもんだ!



by luv-rock-fxxk | 2015-03-04 18:07 | 食べ物