人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

How old?

祝ふぉーてぃすりー♪おぃぇー♪
めでたく歳を重ねました。
人生の折り返し地点にあるコーンをぐるーりと回ってるとこらへんですかねぇ。
大きな顔で、大人ですっ!とは言えぬ中身ですが。
How old?_e0252180_19292992.jpg
お高いフライパンは次女から。あざーす♪
そしてまだ封も開けていない、せっちゃんと吉井さんのCD。
わたくし、ただいま他のアーティストに夢中でして。
飽きてきたら聴こうと…聴いてやろーと思います。
How old?_e0252180_18583418.jpg
焼肉屋を予約されてた。…なんで?
How old?_e0252180_19205020.jpg
ピエール・プレシゥズのバスデケーキ2個。…なんで?
次女作のケーキもあるのに。我が家には3ホールのケーキが冷蔵庫を占領ちぅ。

たくさんのお祝いメールとプレゼント、ありがとうございました。
今年も皆の衆にかまってもらえる女でいられるようにしたいッス (♪-∀-) 









by luv-rock-fxxk | 2015-03-23 17:30