人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぴば♪ほりエッチ

はぴば♪ほりエッチ_e0252180_22134539.jpg
えーと誕生日は覚えてたけど、何歳かは…?
調べたら1970年。つーことは45?え?45?
わたしより年上だとは思ってたけど、もっと上かと思うちょった。
ま、何はともあれおめでとうございます。
チケもとれたことだし、(←マニッシュじゃないよ)6月に名古屋で会えるの嬉しいわん(≧∇≦)
ヒゲは剃らないでいてほしい…と切に願うのであります。
ヒゲも眉毛も全剃り禁止でお願いします。

明日から息子も春休み。
前期に比べて後期の通知表にAが多かったから、めちゃ嬉しいそうな。
多かった…って。Aが5個でBが28個(笑)
良い良い。かーちゃんは後期の欠席が0日なのが非常に嬉しい。
よく休まず頑張りましたっ。褒めてつかわすぞ息子よ。













by luv-rock-fxxk | 2015-03-24 17:45