人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥と蕎麦と首すじと

予定では焼肉だったので、不参加を決めこんでいましたが焼き鳥に変更したので、意気込んで飲み会に参加してきました。
焼き鳥の写真は一切ありませぬが、楽しい時間と少々の濃ゆい時間を過ごせました。
それでもそろそろ美味い焼き鳥を食べたいものでございます。
つるこう…行きたい。

ココでは載せてませぬが、蕎麦三昧もできました。
とても美味い酒も呑めました。
一合なんてアッちゅう間でございました。
蕎麦屋のアルバイト募集の文字に心がグラングランでしたが、いかんせん遠すぎる。
近くに美味い蕎麦と酒を置いてる蕎麦屋があったら、わたしは間違いなく転職してるでしょう。
どんなに高級でも蕎麦屋と焼き鳥屋ならズカズカ入れるんすけど、イタリアンやフレンチになると構えてしまいますわ。

そしてタイトルの首すじとは?
それはわたしが好きな部位。
セセリでも良し、つくねでも良し。
匂っても良し、噛んでも良し…みたいなね。
なんてステキな部位でございましょ。
やっぱり…はやっぱりなんすよね。
1日の終わりに、やっぱりって言葉はとても厄介なんだと思うモニカでございました。

おやすみなさい。
インスタで安否確認をして寝ようと思います。






by luv-rock-fxxk | 2015-08-04 00:52