人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐつぐつ

久しぶりのブログでございます。
なんやかんやでバタバタしちょります。
テキトーに息抜きはしているつもりですが、息抜きもあまり必要ないぐらい仕事に燃えてます。
決算の時期になりました。
40数年変わらず続けてきたことを、27年度に思い切り方向転換をしてみました。
とても勇気がいりました。
失敗したら責任がドッサリとわたしにおんぶで抱っこで押し寄せます。
はい。オンナは度胸です。
今月末には結果が出るので、ド〜〜ンと受け止められる器でいたいと思います。
ぐつぐつ_e0252180_09472944.jpeg
わたしの息抜きpart①
親指と薬指は、すりガラスのようなデザイン。
人差し指は、水滴のデザイン。
清涼感あふるるネイルですが、本体は暑苦しさ満載です。
そして地味すぎたかしら…青を赤にすれば良かったと思うので、2本分息抜きしたく思います。
髪を切ることが息抜きpartにになりつつあります。
おかげでどんどん短くなっちまってます。
あそこが丸見えです037.gif
梅雨のジメジメを乗り切りましょうね〜〜。

しーゆー010.gif

by luv-rock-fxxk | 2016-06-10 09:40