人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺跡、忘れてませんか?

遺跡、忘れてませんか?_e0252180_15294758.jpeg
名古屋市公会堂でレキシのライブがあったので、行ってきました。
初レキシ、とてもとーーっても良かったです。
3時間の長丁場は、人の歌を歌い出すわ、客の呼びかけどころか、バンドメンバーの態度ですら揚げ足取りまくり。
なかなか持ち歌を歌わない…だから3時間の長丁場。でもまったく飽きない(笑)
テレビで売れてる芸人さんよりも確実にオモローなレキシ。
はまりそう。イヤイヤすでにドツボではまってます。
ずっと笑いっぱなしでした。
レキシ研究所の研究員に近々なりとうございます。
稲穂も手に入れたしね!!
遺跡、忘れてませんか?_e0252180_15371627.jpeg

おかげでライブ前の汚い酒場で飲んだビールが抜けるのも早かった。
遺跡、忘れてませんか?_e0252180_15363263.jpeg
バッグからはみ出る稲穂をお店のおばちゃんが不思議そうに
「これナニ?さっきもこれ持ってたお客さんきてたけど、何かのイベント?田植え?あ!これ本物じゃないね(笑)」
狩りから稲作への流れです。
稲穂をフリフリしながらの楽しいライブでした。
武道館も行きたいなぁ。マイ稲穂を手にお江戸に行きたいなぁ。平日だからムリなんだけど、きっとスペサルなゲストが来ると思うのよ〜。
ちなみに星野源くんのSUNが1番盛り上がったという038.gif
行く機会がある方、是非是非レキシライブ行ってみてね

by luv-rock-fxxk | 2016-07-21 16:20 | MUSIC