人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた、こわれた、コワレタ

最近、何かと壊れる物が増えその多くは家電でございます。
まずガスコンロ。3穴あるコンロが1つしか使えなくなり、そして魚グリルも使えなくなり
料理をするのに面倒くさいったらありゃしない状態が去年から続いておりました。
煮物やスープは石油ストーブ様々のおかげ。
次はお風呂。
朝、覗くたび満タンになってる湯船の水は自動給水のどっかが破損してるらしく、これまたお取り替えになりました。
あとは鉄骨柱のサビが増え、これまたサビ止めの塗装を事務所と自宅部分もやらなきゃいけないし。
築15年も経ちゃ仕方あるまいことではありますが、
…ついてない。まーーーったくツイてない。
連呼する言葉は クソ!!!以外ありまてん。
永久的に壊れないモノなんてないんだけどさ。
年数に関わらず壊れるモノのひとつに、愛っつーのもあるけどさ。
ウチの長女は4月から千葉へ旅立ってしまいました。
彼女もいろいろあるようです。
長女の愛が壊れないことだけを願うわたしの親心と裏腹に、
わたしの愛は壊れかけてるという事実も、これもまた致し方ないのでしょうねぇ。



by luv-rock-fxxk | 2017-04-12 11:50