人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっふっ福井

8月から9月末まで次女が福井で丁稚奉公。
行かないでくれ〜〜〜122.png
行っちゃダメ〜〜〜135.png
と負の感情は誰のためにもならぬので
それならば
どんなところなのか
確かめてみなければ!
…で、急遽行ってみた。
ふっふっ福井_e0252180_17294766.jpg
次女の丁稚奉公先はコチラの会社。
あいにく日曜日だから誰も居ないみたい。
良い人と出会え、成長できるといいなぁ。

さ。まだ時間があるからお目当のところへサクサク向かおう。
ふっふっ福井_e0252180_17322830.jpg
福井県立恐竜博物館
ふっふっ福井_e0252180_17325053.jpg
入り口から白衣の恐竜にヤラれる
ふっふっ福井_e0252180_17343421.jpg
わ、わ、わ、ワンダホー113.png113.png
入場料720円でホントに良いのでしょうか?っつーぐらい大満足な博物館。
また福井には足繁く通うことになりそーなので、また行きたいっすね。
次はソースカツ丼なるものを食べなければ!
でも、やっぱり福井のドライバーはカオスな運転をしよるからビビったよ 笑

軽い思いつきと、軽い失踪、軽い家出チックなきもちでまたふらりと行ってみるつもりっす。



by luv-rock-fxxk | 2017-06-26 17:24 | おでかけ